トヨタ ランドクルーザープラド

ユーザー評価: 4.42

トヨタ

ランドクルーザープラド

ランドクルーザープラドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ランドクルーザープラド

  • 家族所有
    トヨタ ランドクルーザープラド
    • ちっちゃっ

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TX“Lパッケージ”_7人乗り_4WD(AT_2.8) (2015年)
      • レビュー日:2023年11月25日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    見た目。リセール。デカく見えるけど運転はしやすい。カスタムも豊富。
    不満な点
    足回りやわ過ぎ。跳ねるわ…
    総評
    身長の小さめな妻だが、プラドが1番私に合ってると絶賛している。ちなみに7台目…
  • マイカー
    トヨタ ランドクルーザープラド
    • ファイマン

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TXリミテッド60thスペシャルエディション (2006年)
      • レビュー日:2023年11月25日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    日本で乗り回すクロカン車としてはベストと思う。4LのV6なのでパワーも十分で静粛性もエンジンサウンドも良いです。燃費もクロカン4Lとしては悪くないです。と言っても7km/Lですが。
    不満な点
    TXなので、革シートにシートヒーターの設定や後席エアコン吹き出し口の設定がオプションでもなかった点。
    総評
    旅行の良き相棒です。冬のドカ雪の中、スタッドレス&チェーンでラッセル車のように走破していきます。冬の日本海側温泉旅行専用車になりつつある。
  • マイカー
    • TGM3

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TX“Lパッケージ・マットブラックエディション”_7人乗り_4WD(ECT_2.7) (2022年)
      • レビュー日:2023年11月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    視界が高くて、良好
    総評
    プラド最終型・購入できてよかった。
  • 過去所有
    トヨタ ランドクルーザープラド
    • G1056

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      SXワイド (1993年)
      • レビュー日:2023年11月21日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    運転しやすい
    まずまずの積載量
    カスタムの幅
    何よりかっこいい!
    不満な点
    サビや故障との戦い
    総評
    極めて小さな故障や錆との戦いはありましたがそれも含めて楽しい車です
  • マイカー
    • tak7859

    • トヨタ / ランドクルーザープラド
      TX“Lパッケージ”_5人乗り_4WD(ECT_2.7) (2021年)
      • レビュー日:2023年11月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    迫力ある外観でカッコ良い
    日本の道に適した程よい大きさ
    豪華な室内(TX-L)
    革シートの出来も良い
    静粛性に優れた室内
    驚く程静かです
    コレは本当にクロカン4WDなのか?って思いました
    不満な点
    ディスプレイ(モニター)が大きく無いのは分かっていたのでそれは良いのですが、画質がイマイチ
    特にカメラの画像が荒いですね

    エンジンのクーリングファンがうるさい
    エンジン自体は静かなのに、低回転・低負荷で走っている時にファンの風切り音が結構聞こえます
    カップリングでは無く、電動にして欲しかった
    この機構はシビアな使用環境に合わせているのですかね

    あと、パワーシートはメモリー付きにして欲しかったです
    総評
    30後期アルファードからの代替えです
    プラドはオプションてんこ盛りにしたので、
    高級感はバッチリ

    この車は何よりも最高の信頼性があります
    (日本の)トヨタ製である事
    トラブルフリーなエンジン(2TR)
    新機構や複雑なデバイスの無い、故障知らずな所が良いですね

    ランドクルーザー
    どんな過酷な環境でも生きて帰って来れる車
    最高です

    本当に過酷な環境で活躍している150系は
    ディーゼルの5Lとガソリンの2TRです
    他には昔日本にも設定があった1GR
    更にDPF無しの1KD、1KZ
    海外向けでは色々な仕様があります
    (レクサスブランドだとV8載ってますね)
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)