調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - マークII
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アイドリング不調修理
不調でエンジンが完全にかからなくなったのでお店に修理お願いしました。 原因は見えない所の断線でした😅 前のオーナーの時から吹けない病が度々あったみたいでもしかしたら…です🤦♂️ 見つけて頂いたお店には感謝です🙇♂️💦 ついでにGPスポーツの触媒も取り付けお願いしました。 修理 ...
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2022年10月25日 10:24 のぶけ~んさん -
第2回 スロットルボディ洗浄
前回中途半端だったのでスロットルボディ洗浄の続きです…。 今度はバタフライ手前まで外して洗浄しました…。 ある程度エンジコンディショナーを吹いて放置しておきます…。 外したこちらもある程度吹いて放置しておきました…。 スロットルボディの方に戻って念入りに擦りながら拭き取って前回より綺麗になりまし ...
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2019年9月10日 20:34 ガラスの50代さん -
プラグ熱価変更&点火時期調整でハイオク仕様にする
わたすのマークⅡはなんとも古参的な機械式の1Gエンジンが載ってます。 因みに2000のグランデって百系問わず一番売れたグレードらしいですね( ˘ω˘ ) なんとも前期は点火もデスビ式!! つー訳でデスビ式点火のオイシイ使い方で簡単にハイオク仕様にしてみませう( `ิิ∇´ิ) 用意するもの 当た ...
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2015年9月28日 00:09 グッサン自動車工業㈲さん -
プラグ交換 のつもりが点検でおしまい
マフラー変えただけでブースト0.88まで上がりました。 (オーバーシュート時) 即効でプラグ注文しましたよ。 イリジウムmaxの7番です。180も、これ。 カバー外してコイルのm10ねじ外して、後でわからなくならないように番号書いて、プラグ外す前にエアーでホコリ飛ばして、さあ交換。 あ、右上の青 ...
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2015年6月7日 14:51 F180-100Vさん -
エンジン不調によるプラグ点検
最近高負荷時に失火してるような気がするから点火プラグを点検 結果3番が緩んでて圧縮漏れしてた模様 締めなおしたら調子も元通りになってよかったよかった
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2012年10月31日 22:13 ちょこ@JZX100さん -
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