トヨタ マークIIバン

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ☆自作車高調☆

    大金を使う程のマイカーでは無いので、とにかく安く低く硬く車検もOKに出来ないかと考えたあげく、中古でクスコのまだ新しい激安JZX110全長調整式車高調フロント2本を手に入れたので早速ノーマルストラットと照らし合わせてサンダー1つで作業にとりかかる(汗。バネ固くて、おら!ワクワクするぞ!(爆。 車高 ...

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    2014年5月25日 18:16 ルナ男さん
  • ★☆ワイヤー修理☆★

    日記にも記載しましたとうり、ワイヤーホイールのコーキング部分を破ってまいました。 この部分が犯人ですね。「ぶにゅ」ってなってます。 ここを、シリコンコーキングで埋めてみます。直るかどうか解りませんが、やれるだけの事はやってみませう。 さぁ、タイヤをはめよう。 サイズは...185/80-13やっ ...

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    2010年1月30日 20:15 YAMASAKIさん
  • バモスのタイベル一式とヘッドガスケット

    今回はバモスのタイベル一式交換が課題です。 親のバモスなんですけど、乗ってみるとオーバーヒート気味なんですよ。 僕が言うまで気にしてなかったらしく、結構長い間オーバーヒート気味で乗り続けていたみたいです。 サーモスタットを変えてみたんですけど、症状は直らず。 走行後ラジエータのリザーバから「 ...

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    2010年11月14日 23:55 YAMASAKIさん
  • シフトレバーシール交換(98,000キロ)

    矢印の3点を交換しました。 シール本体はオークション等で2,000~3,000円位で売られていますがトヨタ部品共販かDラーに行けば1,000円位でまだ取り寄せ出来ます。 コンソールボックスを外し、ネジ4本で止まっているゴムブーツを剥がしていくとミッション本体の上部にたどり着きます。 ここでまたネ ...

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    2016年6月5日 08:50 たまたろうさん
  • トヨタ純正アルミホイール

    純正のこのホイール好きです♪

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    2012年4月19日 19:58 クレスタ普及委員会さん
  • 20170924デフオイル交換

    トヨタ純正デフオイル交換実施。 交換時走行距離 115423km

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    2017年10月15日 12:15 たまたろうさん
  • フロントハブベアリング交換2

    盛り盛り ベアリングの中にもグリースいっぱいモリモリしてネ。 ベアリングを入れてからシールを打ち込みます。 ここからが鬼門ですよ。ハブベアリングの調整です。 自分のやり方は 1.ハブボルトを最後まで締め付ける。 2.100℃緩める。 3.ゆすっくてガタを出す。 4.ユルクトルクが掛かる直前まで ...

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    2011年8月21日 23:42 YAMASAKIさん
  • 4独サス&リヤディスクブレーキまるごと移植♪

    もう今から15年も前ですが、 当時乗ってたマーバンの 4独サス移植レポをUPします。 何しろかなり昔の話なので、 忘れかけている事が 多いのですが、 思い出しながらUPしました。^^; 移植しようと思ったきっかけは、 リジットのマーバンの リヤが、ハの字切ってたらカッコイイ! ・・・と、思った ...

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    2010年4月19日 03:56 TAK♪さん
  • バモスのタイベル一式とヘッドガスケットⅡ

    組み終わりました。 エア抜きなんですけど、車には「前をジェッキアップして地道にエア抜きするように」って書いているんですが。そんなんじゃエア抜けません。 ここですよポイントは。 エア抜き用のボルトが3本あるんで緩めましょう。 それからクーラント入れましょう。 ここから噴水のようにクーラント ...

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    2010年11月15日 00:04 YAMASAKIさん

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