トヨタ マークX

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • マフラー底上げ

    マフラーを擦るようになったのでジョイントで一番高い所にしました。 作業前 左側 作業後 左側 作業前 右側 作業後 右側 作業前 全体 作業後 全体 若干左右の高さが違いますが。 これは仕方ないとの事です。 左側の方だけ下がり気味です。 作業 イエローハット狭山店

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    2017年6月30日 13:14 ヤマG'sさん
  • 防錆コーティング

    カーショップで、マフラーの防錆コーティングしてもらいました。 平日の昼間だからか、店内は客0人みたいでしたので、予約無しですぐに施工できました(笑) 正直、黒色がよかったなー。まあ、そこはしょうがない^ - ^

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    2017年9月5日 22:35 koseyさん
  • ホースバンドの間違った使い方?

    まずは、デフにジャッキを掛けねーとなんねーっす! なので、角材に乗っけます? 岩沼のイエローナンチャラで、ホースバンド売ってねーんすよね~f(^_^;(笑) なので、近くのダイシンで購入♪ ステンレス材をチョイス! マフラー上げ前(>_<)(笑) タイコのバンパー裏側のマフラー ...

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    2014年7月5日 19:05 宮城のあだ○さん
  • エキマニ加工

    海外産を加工しちゃいます☆ 集合部が良くないのでチョッキンします♪ 切れちゃいました★ 集合部を1からつくります☆ここからが難しいみたいパイプをスライス♪ 溶接されました☆コレ作るのに約6時間(*_*) 完成♪ 純正と比較 加工前 純正比較 加工後

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    2012年9月9日 00:56 ナナマル@滋賀さん
  • マフラーカッター塗装

    購入したマフラーカッターを塗装します。 今日、フィッティング確認した際にやっぱり思った。 すごいカッター感がある(笑´∀`) カッターなんで当たり前ですが。。。 と言うことで86純正でも行ったようにカッターの内側を塗装したいと思います。 まずは塗らないところをマスキング。 これが一番大事。 ...

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    2018年11月15日 18:07 すてお@R06A_Tさん
  • GRX130マークX用EXART ONEが新基準認証モデルになりました

    GRX130マークX用EXART ONEの認証試験を受けまして、無事合格しました♪ 現在ご予約いただいている分も含め、今後は新基準対応モデルとして販売致しますので宜しくお願い致します! 適合型式はGRX130、適合エンジン型式は4GR-FSEとなります。 価格は税抜き185,000円(税込み19 ...

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    2015年3月5日 19:24 EXARTさん
  • テールエンド変更(溶接あり)

    社外マフラーのステンレステールエンドを、チタン製テールエンドに変更します。 完成後がこちら。 (作業途中の画像がありません) 一般的なマフラーカッターのようなボルト固定ではなく、溶接しています。 当社ではマフラーの新規製作はもちろん、このようなテールエンド変更作業も可能です。

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    2014年3月29日 22:20 EXARTさん
  • マフラー出口調整

    マフラー出口を少し持ち上げてみました。 ホームセンターで買ったステンレスのキカイバンドです。 269円でした。 マフラーをぶら下げている丸いゴムの周りをバンドで留めました。 右が取り付け後です。 左側も 右が取り付け後です。 538円でネジ留めしただけですが、大満足です。

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    2013年10月27日 18:03 づかXさん
  • センターパイプo2センサー交換

    AFセンサーに続いて O2センサーを交換してきます 作業簡単ですが 工具は必要になります 車内の配線が運転席 助手席とも カーペットをめくったセンターコンソール 付近にカプラーで止まっています 先に車内作業を行い 次は下回りに センサー外して交換するだけです 見た目には分かりませんが ...

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    2021年11月28日 15:41 フリーダム7さん

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