点火系 - 整備手帳 - マークXジオ
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ダイレクトイグニッションアーシング
某有名ショップが施工してる真似っこしてみました(^o^;) これで良いのかな? まぁ間違ってても単なるアーシングなので問題ないでしょう(汗) 材料は余り物のアースケーブルと丸型端子を適当に加工しました(笑) イグニッションコイルを固定してあるボルトにそれぞれ繋いで最後に太めのケーブルをバッテリ ...
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2015年6月18日 13:50 ziおさん -
点火プラグ交換(備忘録)
納車以来2回目の交換です。 今回は「NGK PremiumRX」を購入しました。 走行距離:63,249㌔ エアクリと同時交換です。
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2017年3月7日 00:10 スノラバさん -
オルタネータ 27060-28300故障交換
1 アイドリング時、「ヒュー」という異音がするように なった。 ふと電圧計を見ると、12Vにも達していなかった。 オルタネータか、それとも・・ 2 数日して異音は収まった。 バッテリーも元気に充電されているように思う。 原因を探るほど詳しい知識はなく、 このまま放置して良いのかの判断もでき ...
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2016年3月13日 21:32 ひひーさん -
プラグ交換(NGK BKR6EIX-11)
プラグがカーボンまみれだったので交換、恐らく過去に一度も交換されてないと思われる 2azは4気筒なので4本でok アイドリングが明らかに静かになって、加速も気持ちスムーズになった気がする。 元々のプラグが状態良くなかったので交換した効果は大きいと思う 値段も4本で3000円程度なので、交換し ...
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2018年1月23日 21:48 シンパパ((((;゜Д゜)))さん -
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プラグ交換 @ 97500km
そろそろ10万キロなので、プラグ交換を。 使うプラグはこちら。 DENSO イリジウム タフ VK16 × 4本。 カバーを外して。 コイルを外して。 外したプラグ。 おそらく新車時の純正品。 新旧比較。 新しいプラグを取付。20-30Nmです。 カバー類を戻して終了。 距離 97500km
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2020年4月22日 22:22 ともちきさん
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