トヨタ MR-S

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントスタビリンク交換2024/09/29

    ブーツ破れのため交換

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    2024年10月15日 11:06 よってぃー/YoTTYさん
  • セッティング確認(備北サーキットBコース)

    会社の友人(GR-Yaris)と備北サーキットにて現在のMR-Sの車輌挙動の確認を行ってきました。やはり限界を知っておくことは大事です。 台風が過ぎ去る中に行ったので終日我々のみで貸し切りでした笑 今回はタイムではなく限界挙動確認のため,普段街で乗るセッティングそのままでサーキット走行しました。 ...

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    2024年9月8日 20:30 MR-Tacknさん
  • ストローク測定

    作業の合間にリアのストローク測定しました😀 8kのシングルスプリングなのでストロークは約30mm。 ライドハイト330〜335位 短いですね😅 ストリート仕様なので、伸びを使いたいのでヘルパースプリング入れるか〜

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    2024年8月3日 00:24 まろりぃさん
  • フロントロワボールジョイントのガタ

    MR-Sのフロントロワアームは、vitzなどと同じくテンションロッドが無いタイプです 同じタイプでも現行ヤリスのようにボールジョイントがボルト止めされていると整備性が良いのですが、 MR-Sの場合はボールジョイント(赤矢印)の良否判定(ガタの有無)する為には、 アームを車輌から外したほうが確実で ...

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    2024年7月23日 21:27 komawariさん
  • Frハブベアリング交換

    左前から異音 フロント左右交換

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    2024年6月29日 15:10 あべしぃ~さん
  • 定期メンテナンス

    定期メンテナンス 【内容】 ・ダンパーの抜け確認 ・スプリングロワシート部のノイズストッパー交換 ・ダンパーシェルケース部の清掃、塗装 【感想】 ・ダンパー、オイル漏れ、抜け、共に無し ・ノイズストッパーは定期交換部品 ・組んでから約四年、まだオーバーホールせずに使えます ・アッパーベアリン ...

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    2024年5月25日 15:43 komawariさん
  • 足廻り異音改善作業

    【現象】 ・低速走行時、『コツコツ』とバルクヘッド越しに伝わってくる異音が発生(運転席側) 【状況】 ・スタビブッシュ増し締め →変化無し (写真では判りにくいが硬質ウレタンブッシュは裂けていなかった) ・フロントボンネット内、荷室空にしてみる →変化無し ・フロントボンネット内各部増し締め ...

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    2024年5月16日 20:37 komawariさん
  • バネ長調整

    下回りを洗浄しようと思い、 3トンジャッキを購入して、フロントタイヤを 外したとこまでは、よかったんだけど、 スプリングシート、ロックシートの汚れを落とそうと、 手で触れた途端にロックシートが動くじゃありませんか‥ フックレンチを友人に借りとりあえず スプリングシートで10mm程バネを効かせて応急 ...

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    2024年5月3日 22:46 Ustamさん
  • スラストベアリングカヴァーの試み(7)

    スラストベアリングカヴァーの試み Largusアッパーベアリング. 汚損防止のハチマキおじさん. ダメです.やはり喰ってました. 裏側までホラ. こんなこともあろうかと Bプランです! 薄いゴム板(3mm)丸抜きします. Φ135mm. センター芯棒が12mmですので、 22mm ...

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    2024年4月14日 19:17 アキラキラさん

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