トヨタ MR-S

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  • みんな大好き POWER FC

    MR-S用の交換型ECUとしてはメジャーなAPEXiのPOWER FCが余っているという話があって、しかもとりあえず借りられるとゆーことで、お言葉に甘えました。 まずは中が見たいタイプなので、蓋を開けてみましたw POWER FCは点火時期を早めるので、ハイオク仕様です。交換に先だって、ガソリ ...

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    2016年8月30日 22:19 ふぁに~さん
  • なんだかな~ POWER FC

    さて、8月30日に純正ECUと交換したみんな大好きPOWER FCですが、特にセッティングはいじらない状態(と言ってもデフォルトではなく前オーナーにゃんだ氏がいい感じにしてくれたやつ)で1500kmくらい走りました。 でもぶっちゃけパワーが増した感じはしませんでした。まぁあんまり攻めた走り方をする ...

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    2016年10月8日 22:55 ふぁに~さん
  • ECU24Pカプラ(B)交換

    今年の春にECUのカプラを抜こうとしたら カプラBのツメが割れてしまいました。 ロックは掛かるけどリリースが 出来ないという‥ まぁプラスチックですから 経年劣化で割れますよねぇ…(涙) ※注意 このクルマにはホンダの エンジンハーネスを使用してます。 という事で随分探しました。 ホンダのパ ...

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    2022年10月8日 20:30 jack-upさん
  • ハルテック エリート 1500 に アップグレード !

    以前のプロプラグイン EP3 用 導入 3月で故障 インパクトさんの手配で修理するも 治らず 結果 新品に交換して貰いました。 が 修理を待ってる間に 新しいecuが 発表されました。 ecuが故障して ノーマルecuに換えて 気が付いた事 それは 新しい ecuは 処理能力が違う! ...

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    2017年7月6日 19:52 CJZ-hiroさん
  • パワーFC装着

    中古で購入したパワーFCとコマンダーのセットを取り付けます。 購入したものには、純正ECUの場所にそのまま取り付けられるステーとコマンダーの延長コードがセットになってました。 作業そのものは簡単だけど、きちんとしとかないとエンジン壊れるかも。 まずは、バッテリーのマイナス端子を外しておきます。 ...

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    2016年3月13日 22:03 ☆Uさん
  • イグニッションシステム (リミッターカット)取り付け

    リミッターカットする為に取り付けました。 回転数とスピードのリミッターをカットします。 7000rpmと180kmで リミッターが効くのですが・・・まだまだ上に伸びそうなのでカッターを入れてみました。

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    2021年1月21日 20:31 しーちゃんのパパさん
  • ■パワーFC取付け&簡易ステー制作方法と注意点まとめ■

    A'PEXi製のフルコン「パワーFC」の取り付け関係のまとめです。 パワーFCはフルコンですので、純正ECUと交換する形で取り付けます。 ですが純正ECUとパワーFCではサイズがそれぞれ違います(画像二枚目参照)。 それに取り付けステーも有りませんので、元の位置に取り付けしようとするとステーを自 ...

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    2020年9月28日 21:09 ヒライ@MR-Sさん
  • SMTのECU交換

    SMTトラブル 走行中にクラッチのつなぎが違和感あるな、と思ったら駐車後の再始動で半クラが効かない感じでエンスト 走行不能となり初レッカー そのままネッツトヨタに入院してSMT ECUの交換しました TOYOTA品番89535-0W040を 対策品?の89535-0W041に交換 10kmほ ...

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    2024年10月23日 21:51 じおざがさん
  • MR-Sのリミッターカット

    リミッター解除装置を取り付けました。純正コンピュータに取り付けるだけなので書き換える必要なしです。 まぁ、出てもせいぜい時速200㎞ぐらいでしょう。 公道では制限速度を守り安全運転を心がけましょう。

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    2015年11月19日 11:36 じめちる水銀さん

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