LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - MR2
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ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR
■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...
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2021年5月18日 16:58 VALENTIさん -
NIGHTEYE H4 LED バルブ装着
2017 2/4-18 125192km レイブリッグ サーキットクリアが2年ほどで切れたため、安いLEDバルブを試しました。 Koito品はタクシーなどのデイライトユースで明るさより熱や消費電力の小ささを重視していると聞いており、85Wのサーキットクリアより暗く価格も高いので候補から外し、 IP ...
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2017年2月18日 21:38 親熊さん -
ウインカーリレーの交換
ウインカーリレーをハイフラ対策のものと交換します。 ウインカーリレーは運転席の右側、ヒューズボックスの上、写真赤丸の位置にあります。 1番の写真では見にくいので拡大しました。 写真の赤丸がウインカーリレーです。 こちらは手前に引くだけで外すことが出来ます。 取り外したら、対策品を差し込んで ...
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2012年12月30日 15:37 みかん三朗さん -
ハイビームインジケーター点灯回路
ステイホーム、家で出来ることを。 以前、LEDヘッドライトバルブを取り付けましたが、ハイビームインジケーターが点灯しなくなってました。 LEDヘッドライトバルブの整備手帳はコチラ ↓ https://minkara.carview.co.jp/userid/1485700/car/292405 ...
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2020年5月3日 23:22 れくさすMR2さん -
フロントターンシグナルレンズ取り外し
フロントのターンシグナルレンズを取り外します。 まず真ん中の隙間に マイナスドライバーか内装外しを入れます。 雑誌に載っていたひもで引っ張る作戦をしてみましたが、だめでした・・・。 結局強引にばこっと取り外しました。 てこの原理らしいですが、 真ん中よりも少し上の方に内装外しを入れた方がいい気が ...
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2022年2月23日 12:14 つぼ氏さん -
クリスタルウインカー改LED加工 1
取り敢えずレンズの分離から 社外品ってコーキングが甘いと言いますか、比較的簡単にバラせます ヒートガンで炙って、爪の部分を持ち上げつつコジコジ かなりコーキングは弱いので、一般ドライヤーでも十分かもしれませんね 分離は兎に角時間をかけてゆっくりと マイナスドライバー等でコジると、レンズが ...
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2013年10月2日 01:05 空線三月さん -
LED ヘッドライト H4 その1
車にLEDはだいぶ普及しましたが、ヘッドライトについてはまだまだ発展途上。なかでもH4のアフターパーツでHi/Lo切り替えできるのはおそらくこれぐらいな気がします。使えるかどうかは未知数ですね(^^; パーツ構成はLED、コントローラー、冷却ファンとシンプル。コントローラーはHIDのものよりだいぶ ...
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2013年7月1日 01:59 naoya155さん -
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ドアカーテシーランプのLED化
カーテシ-ランプのレンズ部分を外します。 写真の赤丸部分に凹みがありますので、マイナスドライバーを差し込んで外します。 カバーを外したら、電球を外します。 電球の代わりに、口金を差し込みます。下側がマイナスになっていました。 口金から出ているコネクタにLEDユニットを差し込み、両面テープで貼り ...
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2012年12月30日 15:14 みかん三朗さん
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