トヨタ MR2

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  • リヤフェンダーの爪折り

    バレルの時は良かったんですが、スプリントハートを履くとフェンダーにタイヤが当たるらしく、タイヤの側面が削れます。 まぁタイヤがRE11でタイヤが四角いタイプなのと、サスペンションが柔らかめだからだとは思いますが。 しかし、筑波山にも行く予定があったし、このままではタイヤがもったいないのでフェンダ ...

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    2018年4月19日 23:47 amgiさん
  • フロントクロスメンバー交換補強

    去年の夏、おわらサーキットのタイヤバリヤに乗り上げて、フロントクロスメンバー少し変形と取り付け部の溶接外れていたけど😅ラジエータとエアコンのコンデンサと電動ファン乗っかってるだけと思ったのとアライメントもくるってないと思い、そのまま放置してたけど、部品がでるうちに、直しておこうと決意しました。� ...

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    2017年5月26日 22:32 M.たけさん
  • 左Aピラー下部の錆穴補修

    以前から見つけていた錆穴 ドアヒンジの下 ドアが取れないか心配で 思いっきり走れませんでした(^^; そしてついに修理に入りました  内部から錆びて開いた穴なので・・・心配していましたが  2枚合せの外側がヤラレテいました 錆を除去後の画像 このまま塗装して・・・ではまずいので  当て板を作 ...

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    2014年8月1日 23:09 あみみさん
  • バンパー裏の鉄板切断&まさかのフレーム修正

    買った時点で右リヤをぶつけていたのは知っていました。 おかげでバンパー裏の飾りっぽい鉄板がボロボロ&マフラーがだいぶ横向き&ナンバーが傾いているという状況でした。 まず、バンパーを外そう!! そのためにまずはテールランプユニット!! トランクのロック機構のふた(ここははまっているだけ)を外して・ ...

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    2011年10月23日 01:13 ひろちまるさん
  • リベット補強・・・というか何つーかアレ①

     まずはフレーム割れ補修の延長で、エンジンルーム内からアプローチできるフレームの継ぎ目をフジツボ攻撃。 そのままの勢いで、コントロールアームブラケットの継ぎ目にも気持ちフジツボ攻撃。 で、エンジンルームの後ろ側。こちらは右側ですが、一日やって右側しか片付かんかったわよ(汗) 右側エンジンマウントの ...

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    2015年5月23日 20:46 み・さん
  • ドアヒンジ取り付け部分リコイル?修正

     大して力入れてないのにアッサリとナメで下さったドアヒンジ取り付け部分の受け側。  フレームの内側からナットを溶接している構造なので、裏からナット当てて〜とかは不可能。というわけで、ネジ山を補修した上に強度も上がるとウワサのリコイルにチャレンジしてみるコトにしました。・・・といっても用意したのは正 ...

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    2015年8月1日 21:43 み・さん
  • 前側マウント周辺フレーム割れ補修

     フツウはこんな所は割れません。  エンジンマウント取り付けボルト穴の所が割れるのが定番ですが、そこを補強した状態でゴニョゴニョな走行を繰り返すと・・・以下自粛 拡大図。 周辺のブレーキ配管とかを出来るだけ外して、ワイヤーブラシで気持ちゴシゴシしたの図。  これ以上バラそうと思ったら、燃料タン ...

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    2015年5月10日 09:55 み・さん
  • 防腐処理あれこれ

    活躍した方々 先ずはここに700と750を多めに噴射 予想よりも大量に漏れてきた 想像以上に隙間があって驚いた そして封印 上下共に新調 板金塗装前は強度の錆で困っていたドア下にも大量に噴射 大量に噴射 溢れるくらい大量に噴射 ここまで使ってもノックスドールは まだまだ余っているので 1台分に1 ...

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    2019年1月13日 17:08 キリコ137さん
  • Tバーお漏らし解決策!!

    Tバーの宿命 お漏らし( >_<) 直すために何か良いもの無いかなぁと ホームセンターをウロウロしていたら 見つけたゴムスポンジ(゜ω゜) 見つけた瞬間にコレダ50(笑)と思った♪ 形をあわせて切り出しペタっとな♪ お漏らし解決(*・ω・)

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    2016年1月5日 15:48 86㌫_μジロウ 【SW2 ...さん

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