取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - MR2
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
20130913 I/C用 シリコンホース交換 その3
意外に 簡単に スッポリ入りました(笑) S/C側の 配管って 若干ホース細い??? それとも樹脂側が 膨らんでる?? ここさえ クリアすれば あとは時間の問題だ それにしても 暑いし 身体が 慣れてないので しんどい。。 上に戻って スロットル側 嵌めます やっぱ ここも 簡単に ...
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2013年9月13日 21:18 sniper Gさん -
BLITZ ブローオフバルブ交換
今日はタイヤ交換のついでに 純正ブローオフから社外に戻しました。 バシューッ!! 良いですね。これでこそターボ車な感じですw
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2012年4月8日 21:18 でんしぃさん -
ターボショップ M ハイフロータービン 交換
いろいろあって、クイック仕様のメタルブレードに落ち着き取り付け。 車上でできるが、大変なのでできればもうしたくない。
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2013年12月16日 14:54 FORCE MR2さん -
2006/10/21 インタークーラー・ブローオフバルブ交換
ヤフオクで購入したインタークーラーを取り付け。 インタークーラー本体は純正交換タイプですが タービン-インタークーラー間のパイピングは ワンオフ品だったらしくそのままでは使用できないことが 判明。 この写真が作業完了後の様子です。 タービンからのパイプです。 これは今回作ってもらったワンオフ品です ...
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2006年10月21日 18:19 みなみぱぱさん -
純正ブローオフ取り付け…
今の状態…エンジンの雨避けのトタンを切りめくらに… 切った後の雨避け… 純正ブローオフ…。取って置いて良かった~ 取り付け後…。 ホースも換えた… ちょこっと踏んだ後のオイルまみれのエンジンフード…(ToT)
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2008年10月12日 14:38 hi-ro改さん -
A'PEXi パワーインテーク取り付け
付けるより純正のエアクリボックスとレゾネータを外すほうが厄介かもしれません。 エアクリボックスは簡単。すぐに外せます。 が、レゾネータのボルトは狭く暑いところに・・・ なんとか外せました。 次は取り付けです。 付けるのは簡単。 先にパワーインテークを組み立ててしまうと、取り付け時にブランケットのボ ...
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2010年7月15日 19:12 まっけんじーさん -
ブローオフバルブ取り付け
本体の組み立て。 本体とアタッチメントパイプを二本のボルトで結合する訳だが、自分の持っていた工具(写真青丸)だとエンジン側接合部のフランジが邪魔(隙間17mm)をして入らない。 別途、極薄六角レンチ(写真赤丸)を購入して何とか結合。 純正ブローオフバルブの取り外し。 ブローオフバルブとエアクリボ ...
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2007年6月25日 20:22 le_7dさん -
ブローオフバルブ取り付け
画像の赤丸の部分を取り外す。 純正ブローオフにつながってるホースを外し、ブローオフの下のほうにあるボルトを緩めて外す。 留ってるのはボルトだけ 太いホースを車から外し、ブローオフを取り付けて細いホースをブローオフに付ける。 外した太いホースの所は、ゴムキャップかなんかで塞ぐ。 これで「パシューン ...
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2010年7月12日 20:53 ごくじんさん -
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ブーストコントローラー取付
まず… エンジンルームを開けます(*^-')ノ 今回取り付けるのはHKSのEVC(多分2) エンジンルームからソレノイドバルブの配線を車内に引き込みますが、カプラが邪魔なので精密ドライバで抜いちゃいます。 次に車内のカバーを引っ張ると抜けちゃうのでめくりあげて、エンジンルームから車内に通じる配線を ...
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2009年4月28日 12:24 赤鬼@ウラスタさん
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