トヨタ MR2

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 20130913 I/C用 シリコンホース交換 その3

    意外に 簡単に スッポリ入りました(笑)  S/C側の 配管って 若干ホース細い???  それとも樹脂側が 膨らんでる?? ここさえ クリアすれば あとは時間の問題だ それにしても 暑いし 身体が 慣れてないので しんどい。。 上に戻って スロットル側 嵌めます  やっぱ ここも 簡単に ...

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    2013年9月13日 21:18 sniper Gさん
  • BLITZ ブローオフバルブ交換

    今日はタイヤ交換のついでに 純正ブローオフから社外に戻しました。 バシューッ!! 良いですね。これでこそターボ車な感じですw

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    2012年4月8日 21:18 でんしぃさん
  • ターボショップ M ハイフロータービン 交換

    いろいろあって、クイック仕様のメタルブレードに落ち着き取り付け。 車上でできるが、大変なのでできればもうしたくない。

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    2013年12月16日 14:54 FORCE MR2さん
  • 2006/10/21 インタークーラー・ブローオフバルブ交換

    ヤフオクで購入したインタークーラーを取り付け。 インタークーラー本体は純正交換タイプですが タービン-インタークーラー間のパイピングは ワンオフ品だったらしくそのままでは使用できないことが 判明。 この写真が作業完了後の様子です。 タービンからのパイプです。 これは今回作ってもらったワンオフ品です ...

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    2006年10月21日 18:19 みなみぱぱさん
  • 純正ブローオフ取り付け…

    今の状態…エンジンの雨避けのトタンを切りめくらに… 切った後の雨避け… 純正ブローオフ…。取って置いて良かった~ 取り付け後…。 ホースも換えた… ちょこっと踏んだ後のオイルまみれのエンジンフード…(ToT)

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    2008年10月12日 14:38 hi-ro改さん
  • A'PEXi パワーインテーク取り付け

    付けるより純正のエアクリボックスとレゾネータを外すほうが厄介かもしれません。 エアクリボックスは簡単。すぐに外せます。 が、レゾネータのボルトは狭く暑いところに・・・ なんとか外せました。 次は取り付けです。 付けるのは簡単。 先にパワーインテークを組み立ててしまうと、取り付け時にブランケットのボ ...

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    2010年7月15日 19:12 まっけんじーさん
  • ブローオフバルブ取り付け

    本体の組み立て。 本体とアタッチメントパイプを二本のボルトで結合する訳だが、自分の持っていた工具(写真青丸)だとエンジン側接合部のフランジが邪魔(隙間17mm)をして入らない。 別途、極薄六角レンチ(写真赤丸)を購入して何とか結合。 純正ブローオフバルブの取り外し。 ブローオフバルブとエアクリボ ...

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    2007年6月25日 20:22 le_7dさん
  • ブローオフバルブ取り付け

    画像の赤丸の部分を取り外す。 純正ブローオフにつながってるホースを外し、ブローオフの下のほうにあるボルトを緩めて外す。 留ってるのはボルトだけ 太いホースを車から外し、ブローオフを取り付けて細いホースをブローオフに付ける。 外した太いホースの所は、ゴムキャップかなんかで塞ぐ。 これで「パシューン ...

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    2010年7月12日 20:53 ごくじんさん
  • ブーストコントローラー取付

    まず… エンジンルームを開けます(*^-')ノ 今回取り付けるのはHKSのEVC(多分2) エンジンルームからソレノイドバルブの配線を車内に引き込みますが、カプラが邪魔なので精密ドライバで抜いちゃいます。 次に車内のカバーを引っ張ると抜けちゃうのでめくりあげて、エンジンルームから車内に通じる配線を ...

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    2009年4月28日 12:24 赤鬼@ウラスタさん

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