トヨタ MR2

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    圧縮チェックの際プラグを外すので、ついでに新品へ。 いつも店頭で微妙な本数しかないこのプラグ。 RXプラグにしてみたいなと。 前回が四年前だったかと思われるのでとりあえず満足です。

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    2018年4月1日 03:12 n2さん
  • TRDプラグコード交換!!

     足回り関係でいつもお世話になっているK-ONEで『SW用のTRDのプラグコードが余ってるけど要る?』と言われて突然頂いたこのプラグコード。 中古なのだが、実はターボにつけていたのか、NAに付けていたのか不明な怪しい一品・・・。  とりあえずTRDのカタログを見てSWのNA用とターボ用のプラグコ ...

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    2018年3月31日 02:08 凸@おにぎり海苔さん
  • NGK製イリヂウムプラグ装着!!

     さて、今回はプラグチューン。プラグチューンと言うよりは前のオーナーがどんなプラグをどれだけの間、どのように使っていたかわからなかったので、リフレッシュもかねての交換をする事に。 何だかんだ言って買ってからもう1万キロ以上走ってるからある意味替え時だったし、と言う事でメンテナンス色の強いチューニ ...

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    2018年3月1日 14:37 凸@おにぎり海苔さん
  • スパークプラグ交換

    納車してから2年半経過しているにも関わらず1回も交換したことがないため交換! 新しいプラグはNGK製、イリジウムMAXの6番。 こちらが外したプラグ。 NGKの標準プラグですかね? 7番のプラグ? 交換後はエンジンのかかりがいい!(交換直後だから!?) 自分でも体感できるほどスムーズに!(プラシ ...

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    2017年8月30日 15:24 だーすーAW11さん
  • 原因究明ならず

    ノッキングを疑い 愛猫家さんのアドバイスにより圧縮測定をすることに 横になってますが… 下から1番、2番、3番、4番のプラグ 元々evcでブースト1.2が掛かってましたが、異音を聞いてからevcをオフにしノーマルで使ってました。 何か手がかりになればと思いましたが、パッと調べてみるとどれもいい感じ ...

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    2017年8月27日 16:07 わさぞうさん
  • 配線補修

    ダイレクトイグニッションコイルにつながっている配線を保護していてるテープがパキパキになって粉々になったので、補修します。 まずは、パキパキになったテープを除去します。写真は除去後。 このままだと配線によくないので保護テープを用意します。 エンジンルームでの使用なので、高温耐熱テープです。 エン ...

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    2017年7月22日 22:49 シロスケさん
  • プラグ交換

    かぶらせたり、交換したのも前だから交換。 今回もデンソーのイリジウムパワー、IK20。

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    2017年7月17日 22:45 amgiさん
  • プラグ点検

    車検前ということで、プラグの点検をしたいと思います。 まずは、ヘッドカバーを取り外します。 こちらが、取り外したヘッドカバー 通称、赤ヘッド MR2のV型には、3S-GEの最終進化型である「BEAMS」仕様の3S-GEが搭載されています。 プラグレンチにて取り外し 締め付けトルクも弱く、意外に ...

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    2017年7月17日 20:04 シロスケさん
  • プラグ交換。

    前回プラグを交換してから約25000kmほど走ったのでここらで交換。 今回はデンソー イリジウムパワーにしました。 装着していたNGKのイリジウム。 以前清掃したのでそこそこ綺麗です。 こちらが新品プラグ。 先端比較。 やはりデンソーは電極が細いですね。 この後プラグホールからキャブクリ ...

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    2017年7月4日 22:27 ハイエース@AW11さん

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