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    RECARO RMS 用サイドパッド、その他

    RECARO社製 RMS専用設計。 サイドパッドC-LC1 ウルトラスエードとコーデュラの組み合わせ。サイドパッド左右セットの販売となります。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZ64K7DY

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    2024年4月18日 11:30 MLITMANさん
  • トヨタ純正 時間調整機能付ワイパースイッチ 取り付け

    時間調整機能、あっても無くてもいいような気がしますが、無いよりはマシだろうってことで取付。 新品は6000円以上する様なんで、オクで我慢強く安物を探しました。 幸い、ZVW30用がオートライト/フォグ操作部付レバーとセットで激安で出てきたので、すかさずポチッと♪ でも、今回使用するのはワイパ ...

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    2014年3月9日 15:18 セフィローさん
  • マップランプ連動

    ラクティスくんはルームランプだけでマップランプはドア開閉や鍵に連動しません(ーー;) と言う事でどうにかならんかとみんから徘徊してたらありました(o^^o) とりあえず必要なのは配線(できれば二色) ダイオード二本 ハンダ 伸縮チューブ 絶縁テープ あとマップランプ外すのにマイナスドライ ...

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    2014年5月6日 23:37 уμцさん
  • フォグランプ対応レバーに交換②

    早速、フォグランプ付きのレバーに交換。 違いは一目瞭然。 以前購入したオートライト付車のものと比較。 表面は殆ど変わらないように見えますが・・・ カプラー差し込み口は全く違います。。 コードを元に戻します。 この際、ロックtoロックを確認しておく必要があります。 ラクティスの場合は左右片側ずつ ...

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    2015年3月19日 13:16 セフィローさん
  • ステアリングパッドスイッチASSY (後編)

    8Pコネクターのカプラーを配線.comにて入手 025型NHシリーズ8極オス端子側カプラーキット ハーネス製作前に8Pコネクターと20Pカプラーのアサインを仮接続し動作確認よろしいかと・・・(危うく配線間違うところでした!) 8Pと20Pの配線前 8Pと20Pの配線後 やっとこさ完成! すこぶる便 ...

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    2011年10月28日 20:51 ash380さん
  • Mモード シフト 入れ替え

    基本的に、渋滞の時以外はMモードでシフト動かしながら運転している私。 しかし、この機能が搭載されているCVT乗りの方が口を揃えて言われるように、この配置ではどうも違和感を感じていました。 そこでどうにかこのシフトアップ/ダウンを入れ替えることはできないものか..。 そこでみんカラで ...

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    2015年12月4日 01:24 らくすけ@161さん
  • パッソのアームレスト移植

    アームレストの中身のウレタンがへこんだのでこの際移植しました。 アームレストの取り付け部は車種によって様々で移植ドナー選びに苦労しました。画像で判断して購入する博打です。 取り付け部くらい最低メーカー単位で規格統一して欲しいですね(^^;; 1番形状の似ていたパッソのアームレストにしました。 ...

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    2017年6月13日 19:25 地獄極楽丸さん
  • パドルシフト取付 後編

    ...つづき ステアリングと合体して、ネジ止め 左右ともでこんな感じ パドルシフトのハーネスとステアリングパッドに追加したハーネス合体 家のなかの作業はここまで ステアリング取付 完成 自分の車でやってみる方は自己責任でお願いします。 もう一枚 Dポジションでも使えるので、すごい便利。 ク ...

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    2011年8月16日 13:05 animalmatsuzawaさん
  • 純正ステアリングリモコン後付け

    ヤフオクで入手したヴィッツ130系のステアリングリモコンをゲット!金額2,000円+送料 ラクティスは28pinハーネスなので、変換ケーブルとケンウッドz702wに繋げる接続ケーブルも購入。 金額 変換ケーブル800円+ケンウッドz702w接続ケーブル1600円+送料 リモコンよりハーネスのほうが ...

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    2016年6月5日 15:03 かぶちんxxxさん
  • ドアの内張り外し

    内張りの外し方が分かりにくいという話を聞いたので、 ポイントをまとめてみました。 運転席側で解説しますが、他も同じような作りです。 ますはネジを2箇所外します。 クリップで留まっているだけなので、手前に引っ張って外します。 スイッチベースはまっすぐ上に持ち上げれば、外れます。 運転席の所だけ ...

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    2007年11月5日 07:33 Norizoさん

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