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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    走行5万kmを超えたので、プラグ交換しました。 燃費もイマイチ、しかもシエンタにはアイドリングストップ機能もありますし、シビアなコンディションのはずです。 交換はルークスよりも簡単です。カプラーを外してイグニッションコイルを各気筒引き抜くだけでプラグホールにアクセスできます。14mmのプラグレンチ ...

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    2024年5月12日 16:33 masa@specBさん
  • 点火系整備♪

    シエンタ君がウチに来て1年。 遠い出先でトラブルとか嫌なので、遠出前とかに暇見てメンテナンスしておきました。 現状全然普通に絶好調なのですが、車齢からしてもぼちぼち色んな部分がボロ出てもおかしくないので予防整備しておきます。 プラグは1年前の納車前に1台分購入してありましたw FFシエンタと4 ...

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    2024年2月7日 00:09 900RS.さん
  • スパークプラグ交換

    プレミアムRXプラグ: LFR5ARX-11P エンジン不調 信号待ちで振動がひどい 前回217312km 今回244571km 走行距離27259km まだ、あまり走ってないのに、 たぶんプラグがダメそうで交換 このプラグだから 耐えたのか、 高いので、標準プラグを付けたいが 設定がない ...

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    2023年10月27日 22:37 ゆうたいらさん
  • 点火プラグ交換

    良いか判りませんが… DENSO製IRIDIUM TOUGHに交換。 8mmと14mmのボックスで… 結構取り辛い。。 さよなら…純正なNGKさん。 エアコン稼働時のロス、改善されるかな.

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    2023年7月4日 21:30 Tago-piさん
  • イグニッションコイル交換

    環八渋滞走行中、停車時いきなりアイドリング不安定。プラグ前回車検時交換済のためIGコイルを疑う。10万キロで交換推奨なのでちょうどよいと思い交換することにした。交換時約115800キロ走行。 エンジンカバー外す10㎜2か所 エンジンカバー外したところ カプラー外す 爪が割れやすいとのこ ...

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    2023年3月21日 23:25 きくれんぢさん
  • スパークプラグ交換

    プレミアムRXプラグ: LFR5ARX-11P プレミアムで無くても良いような😅 217312km 先月、エンジン不調なので 安価イグニッションコイルが 壊れたかな?と思って プラグを外してみたら、 ボロボロ😥 オーバーヒートの後遺症かな 調子が良くなってくれることを 祈りつつ交換😂 ...

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    2023年3月21日 04:45 ゆうたいらさん
  • コイルとプラグ交換ですよーーーw

    10マンkmを超えたので 点火系を リフレッシュします〜 しかも たまーーーに アイドリングがストールしますw エンストまではいきませんが 突然止まったら怖いので イグニッションコイルと プラグを 交換しましょう! まずはエンジンカバーをw 10mmのネジ2本取ります。 ディープソケットが外しや ...

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    2023年2月22日 19:53 バブルイーノーエーさん
  • プラグ交換

    リフ休最終日 春一番吹く中 プラグ交換しました 実は自分では一度も交換したことが・・・ 前にオイル消費大のクレーム処置で プラグ交換している??? もし無交換なら20万キロ以上 交換してもらっていたとしても10万キロ以上・・・ カバー外したら ヘッドカバー他・・・ まあ!汚いこと 一緒に掃除もし ...

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    2023年2月19日 13:20 誉のぶーさん
  • イグニッションコイルのカプラー交換

    先日、イグニッションコイルを交換した際にカプラーの爪が2つだけ折れました。 黒色と白色の2種のカプラーが付けられていましたが、何故か黒色だけ折れました。黒色は熱に弱いのかな? 爪が無いとカチッとロックがかからず、このままだと外れるリスクがあるので交換します。 モノタロウで純正カプラーを2つ購入 ...

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    2022年12月10日 10:38 gaga-birdさん

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