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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    走行5万kmを超えたので、プラグ交換しました。 燃費もイマイチ、しかもシエンタにはアイドリングストップ機能もありますし、シビアなコンディションのはずです。 交換はルークスよりも簡単です。カプラーを外してイグニッションコイルを各気筒引き抜くだけでプラグホールにアクセスできます。14mmのプラグレンチ ...

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    2024年5月12日 16:33 masa@specBさん
  • 点火系整備♪

    シエンタ君がウチに来て1年。 遠い出先でトラブルとか嫌なので、遠出前とかに暇見てメンテナンスしておきました。 現状全然普通に絶好調なのですが、車齢からしてもぼちぼち色んな部分がボロ出てもおかしくないので予防整備しておきます。 プラグは1年前の納車前に1台分購入してありましたw FFシエンタと4 ...

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    2024年2月7日 00:09 900RS.さん
  • スパークプラグ交換

    プレミアムRXプラグ: LFR5ARX-11P エンジン不調 信号待ちで振動がひどい 前回217312km 今回244571km 走行距離27259km まだ、あまり走ってないのに、 たぶんプラグがダメそうで交換 このプラグだから 耐えたのか、 高いので、標準プラグを付けたいが 設定がない ...

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    2023年10月27日 22:37 ゆうたいらさん
  • 点火プラグ交換

    良いか判りませんが… DENSO製IRIDIUM TOUGHに交換。 8mmと14mmのボックスで… 結構取り辛い。。 さよなら…純正なNGKさん。 エアコン稼働時のロス、改善されるかな.

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    2023年7月4日 21:30 Tago-piさん
  • ま〜た事件ですわ!

    とある日曜日、シエンタちゃんの整備で エンジンカバーを開けました。 さーて、やるか〜 えーっと…ん? イグニッションコイルのカプラーに なんか付いてる…!? 写真撮り忘れました…(泣) なんとカプラーの爪が折られ、 テープでグルグル巻きになってました! 元々劣化しやすい場所ですが、 全く身 ...

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    2023年5月23日 02:53 Krakki_2001さん
  • プラグとイグニッションコイルのチェック

    そういや久しぶりにここ開けた。 埃だらけじゃ。 閉じる前に掃除しよ。 1番のイグニッションコイル。 特にリーク電流等が発生した痕跡は無い。綺麗な状態だ。 関係ないけど、DENSO 90919-02248が付いているようだ。純正品が付いているがこの車が製造されてから、一度も交換されていないものだろう ...

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    2023年5月21日 23:34 種芋さん
  • イグニッションコイル交換

    環八渋滞走行中、停車時いきなりアイドリング不安定。プラグ前回車検時交換済のためIGコイルを疑う。10万キロで交換推奨なのでちょうどよいと思い交換することにした。交換時約115800キロ走行。 エンジンカバー外す10㎜2か所 エンジンカバー外したところ カプラー外す 爪が割れやすいとのこ ...

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    2023年3月21日 23:25 きくれんぢさん
  • スパークプラグ交換

    プレミアムRXプラグ: LFR5ARX-11P プレミアムで無くても良いような😅 217312km 先月、エンジン不調なので 安価イグニッションコイルが 壊れたかな?と思って プラグを外してみたら、 ボロボロ😥 オーバーヒートの後遺症かな 調子が良くなってくれることを 祈りつつ交換😂 ...

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    2023年3月21日 04:45 ゆうたいらさん
  • コイルとプラグ交換ですよーーーw

    10マンkmを超えたので 点火系を リフレッシュします〜 しかも たまーーーに アイドリングがストールしますw エンストまではいきませんが 突然止まったら怖いので イグニッションコイルと プラグを 交換しましょう! まずはエンジンカバーをw 10mmのネジ2本取ります。 ディープソケットが外しや ...

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    2023年2月22日 19:53 バブルイーノーエーさん

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