取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スペイド
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ローダウンスプリング
例のホース固定14mm 最後にてっぺんの1本締めを外して取れます。 この度、締め付け、緩めはこの間買ったインパクトレンチを使用しました。ホイールからショックのボルトまで緩めること出来ました。 ショック下部をジャッキで持ち上げて、マウントナットをインパクトのみで解きました。6角棒使わなかった。 ...
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2013年1月14日 13:35 タカ月さん -
サスペンション交換(リヤ編)
リヤサスペンション交換の手順です スペイドのリヤサスは簡単でした(ヴィッツよりも) では初めます 先ずサイドブレーキを引いておきましょう リフトで車を持ち上げます 画像は左後ろですが左右対称です リフトで持ち上げたらタイヤの下にジャッキをスタンバイします そしてリヤショックの下側の14mmの ...
難易度
2012年9月23日 23:57 Blueさん -
サスペンション交換(フロント編)
続いてフロントの交換です フロントはショックの頭のナットが緩めるためのスペースが狭いので少し難易度が上がります それでは始めます ジャッキで車を持ち上げてフロントタイヤを外します 画像はフロントの足周り スタビライザーとブレーキホースとABSの配線を外します ショックとナックルが連結している ...
難易度
2012年9月24日 00:28 Blueさん -
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ダウンサス取り付け(リア編)
先週、ナットが外れなかって断念したリアのダウンサス交換をリトライします。 取り付け前ノーマル車高です。 タイヤを外して14㎜のナットを外します。 先週は、このナットが堅すぎて外れませんでした。 CRCを吹き付けておいたのですがやっぱり外れませんでした。 おかげでメガネレンチ🔧が曲がってしまいまし ...
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2018年4月8日 15:19 Mon525さん
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