ヴェルファイアのリアサスがトーションビーム式(トヨタの大衆車と同じ)であったことについて、まだまだ意見の交換をしましょう。
・後ろのタイヤ2本が1本のバーでつながれている=互いのタイヤのショックを拾い合ってしまう=多少乗り心地に影響する。
・他社の高級ミニバンではやってないサスペンション方式。
この2点に尽きると思います。
みなさんはどう思いますか?
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ヴェルファイア
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
トーションビーム式パート2 - ヴェルファイア
トーションビーム式パート2
四輪独立喧嘩 [質問者]
2008/07/31 18:04
過去ログへの回答はできません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド 2.5 Zプレミア(千葉県)
1030.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!