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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調交換 ラルグス

    備忘録として。 ラルグスの車高調入れてます。 減衰力調整は痛勤車なので一番軟いセッティングで乗り心地重視に。 リアは内貼全部剥がさないと手が切り傷だらけになるので、willvsは要注意です。 経験者は語ります。 ついでにキャンバーボルトで1.5°くらいハの字に設定しました。 絶妙なツラ内に設定 車 ...

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    2023年2月11日 17:00 ASKMeさん
  • 車高調取り付け

    キャンバープレート入れたんで、車高調取り付けます。まずはリヤから。 アッパーマウントのボルト外すのに、リヤシートの背もたれ部分を外さないと行けないので少し面倒です 次はフロント フロントは純正のステアリングナックルボルト?で径が細くなってるやつを買って純正キャンバーボルトにしています。多分2°くら ...

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    2022年9月27日 13:57 かとろさん
  • 足回り交換など

    今回の作業はKYBのNEWSRにTANABEのダウンサス、CUSCOのタワーバー、リアに協栄産業のkics 25mmワイトレ取り付け作業です。 まずは車あげて 純正外して フロント組み付け 写真は撮り忘れました 赤いサスがイイ! リア取り付け リアの純正足回り外すのにリア周りの内張りをごっそ ...

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    2018年3月24日 17:56 たも@まーくんさん
  • tanabe ダウンサス NF210装着

    tanabe ダウンサス NF210 ショックアクソーバー(ダンパー?)がへたってきているのはわかっていましたが、純正のショック購入でいいやと思ったのが間違いでした。 純正のショックは車高調買えるぐらい高かった  (>_<) ダウンサス購入した後なのでどうしたものかと悩みましたが、現在のショック ...

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    2017年5月9日 21:09 St. Anthonyさん
  • ARROWS車高調

    MAX下げ 皿抜きなど加工無し リアバネ少し遊ばせてます フロントはショートスタビリンクに交換すればまだ下がります 20インチなので車高は1~2センチ上がってると思います 18インチだと馴染んでくればリアはタイヤ半分ほど被る フルタップ式

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    2014年7月24日 01:38 ましゆさん
  • スタビリンク交換

    フロントのスタビライザーリンクを調節式に交換しました。 ボルトの固着もなく、作業は30分強で終了。 んでもって、これが外した純正部品です。 変形こそないものの、真っ黒クロ助で下側ブーツは左右とも破れてました。 先日アライメント見てもらった量販店のお兄さんにスタビリンクの交換について(破れの件も ...

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    2012年6月24日 18:14 だいこくやさん
  • ショック・サス交換

    新品のカヤバのショックに中古のスポルティーボサスを組み合わせて交換。リヤは内装外しの時間がかかり、前後で10時間ぐらいかかりました。 これまた車載ジャッキ1本で四苦八苦(笑) 新品のカヤバショック、新品のDIXCELディスクローター。サスは中古ながらTRD製。なかなかよい感じです。

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    2012年3月30日 18:25 GrandPianistさん
  • サスペンション交換

    基本的に隼ダンクさんに作業してもらったので詳しいことは書けません。 まずはフロント。 純正ヘタレサスペンションからこちらに。 リアは内装剥がしが大変です。 側面の樹脂を剥がすためにシートの背もたれの固定を外さないとねえ。 これで交換可能になります。 純正のヘタレ。 からのHKS。 40mm程度下 ...

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    2011年5月29日 00:00 BUTCHERさん
  • フロントバネ交換

    スラストシートを付ける為、サスペンションを外そうとスタビリンクのボルトを・・・「メッチャ固い!無理。これ以上やったら六角穴やナットが俺(バカ)になる!」で、バネを上から取る事にしました。 まず左右のピロナットを緩めます。緩めるだけで取ってはいけません。 次は、ホイールを外す準備です。 ジャッキアッ ...

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    2011年2月5日 17:43 たかくん67さん

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