サスペンション関連 - 整備手帳 - WiLL VS
注目のワード
-
面倒な車検がやってきた!車高調を上げるのだ。
椎間板ヘルニア持ちのわたくしには過酷な作業です。 ワイドスペーサーを外した後、車高調をアップ。 車検対応の姿は見せられませんw 車検から帰ってきたら次は逆の作業をしないといけないと考えると憂鬱・・・。
難易度
2015年3月27日 20:24 ぐうさんさん -
tanabe ダウンサス NF210装着
tanabe ダウンサス NF210 ショックアクソーバー(ダンパー?)がへたってきているのはわかっていましたが、純正のショック購入でいいやと思ったのが間違いでした。 純正のショックは車高調買えるぐらい高かった (>_<) ダウンサス購入した後なのでどうしたものかと悩みましたが、現在のショック ...
難易度
2017年5月9日 21:09 St. Anthonyさん -
車高調交換 ラルグス
備忘録として。 ラルグスの車高調入れてます。 減衰力調整は痛勤車なので一番軟いセッティングで乗り心地重視に。 リアは内貼全部剥がさないと手が切り傷だらけになるので、willvsは要注意です。 経験者は語ります。 ついでにキャンバーボルトで1.5°くらいハの字に設定しました。 絶妙なツラ内に設定 車 ...
難易度
2023年2月11日 17:00 ASKMeさん -
-
ショック・サス交換
新品のカヤバのショックに中古のスポルティーボサスを組み合わせて交換。リヤは内装外しの時間がかかり、前後で10時間ぐらいかかりました。 これまた車載ジャッキ1本で四苦八苦(笑) 新品のカヤバショック、新品のDIXCELディスクローター。サスは中古ながらTRD製。なかなかよい感じです。
難易度
2012年3月30日 18:25 GrandPianistさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ WiLL VS 1.8VVT-i 4WD(神奈川県)
79.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
219.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(福岡県)
295.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!