フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

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調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - パサートヴァリアント

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • 五回目の燃料添加剤

    前回投入してから一万キロを走破しそうだったので、前回同様ホルツのe+添加剤を投入して終わりです。 9千キロ毎に行う定期メンテナンスなのですが、投入してから効果が感じ取れました♪ 走行距離:67038キロ

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    2015年2月28日 05:19 阿部ねーヨさん
  • 4回目?の燃料添加

    ホルツのイープラス(前回と同じ)を投入。 走行距離:58702キロ

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    2014年12月29日 23:59 阿部ねーヨさん
  • 三回目の燃料添加剤

    前回と同じ、ホルツの添加剤を添加。 57,741キロにて。

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    2014年12月23日 13:04 阿部ねーヨさん
  • 二回目の燃料添加剤

    イープラスの燃料添加剤を投入。 明日の名古屋に向けて、ファイト一発! 57,264キロ時に投入。

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    2014年12月22日 01:49 阿部ねーヨさん
  • 一回目の燃料添加剤

    56,616キロにて、ホルツ・イープラス(バーダル)フューエルトリプルを添加。 車検対策の意味もあるが、一度は水抜きをしたかったのが主な理由。

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    2014年12月16日 11:41 阿部ねーヨさん
  • ガソリン添加剤(カストロール)

    定期的に注入しています。 タンク内がほとんど空の状態で、 1本入れてガソリン40Lを給油しました。 17,484km では、またです。

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    2014年8月22日 19:14 aomoaiさん
  • メンテナンスは大事....エンジン内部のカーボン落とし..Drカーボン パサート.

    いつもありがとうございます。 今回は、エンジン内部のカーボン落とし...スナッポンのドクターカーボン インジェクターから、ピストンやピストンヘッドのカーボンを 徐々に落としていく施工です。 愛車側の燃料ラインと、Drカーボンの燃料ラインを接続して 洗浄液を燃焼させながら...カーボンに付着さ ...

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    2014年7月17日 19:28 ガレージエルフさん
  • Oxygen (Lambda) Sensor B2 S1交換

    ブツはこれ。他のセンサー類(エアフロー、排気温など)に比べると安いそうですが¥25000もする代物。 大体100000km手前で交換するそうなので他もそろそろですが、壊れない限り交換しなくても良いだろうという判断。 キャタライザ前(S1)とキャタライザ後(S2)でそれぞれ左右(B1、B2)、合計4 ...

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    2014年5月17日 12:44 さやきよさん

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