フォルクスワーゲン アップ!

ユーザー評価: 3.87

フォルクスワーゲン

アップ!

アップ!の車買取相場を調べる

クルマレビュー - アップ!

  • マイカー
    フォルクスワーゲン アップ!
    • マンジョーネ チャック

    • フォルクスワーゲン / アップ!
      GTI_RHD(MT_1.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    必要にして十分な速さ。長距離、高速が楽。車に興味がない人からすれば軽?みたいな見た目(ある意味目立たない)。時速100km/hまでの加速に車の軽さを感じる。
    不満な点
    色々不便ですが、こういうものだと思って乗っています。ただしシートが少々デカい。
    総評
    車本体の軽さを感じます。マニュアルシフトのこういう車はもう出ないでしょう。それと、オーディオ含めた各操作系がほぼ、直感的に操作できます。トヨタのハイブリッドカーの如く運転以外のことに気を取られる恐れがありません。シンプルだけど何を大切にしているのかよく分かる車です。
  • マイカー
    • ゼンソン

    • フォルクスワーゲン / アップ!
      GTI_RHD(MT_1.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    ①エンジントルク感
    ②ボディ剛性感
    ③シフトフィール
    ④燃費
    ⑤おしり
    不満な点
    ①ブリッピング時のアクセルレスポンス
    あまり良くないです。ターボなので仕方がないとか、レスポンスがこのくらいの方が街乗りはしやすいんだろうなとかは思います。スロコンやリマップで改善するらしいので、落ち着いたらやってみようかな
    ②ホイールが選択しにくい
    キャリパーが大きいので選ぶときに少し気を使います。鍛造なら多分OK。鋳造でもいわゆるフロントフェイスならいけると思ってますがどうかな
    ③ドライビングポジション
    自分のポジションだとステアリングが少し遠い
    総評
    自分にはとても合っている車です。
    走るのが好きで積載性を求めない人に。合流の気苦労なし。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン アップ!
    • デミオヤジ

    • フォルクスワーゲン / アップ!
      ムーヴアップ!2ドア_RHD(ASG_1.0) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    片道50キロの通勤を高速道路中心に通っています。小さくてもドイツ車なので高速域の走行が楽しくてキモチいい。
    993CCの小排気量なのに力不足を感じたことがなく、高速域での加速もキモチいい。
    不満な点
    荷室が狭い。
    物入が少ないし少量しか入らない。
    総評
    ボンネットのオープンレバーは左側、リモコンキーも電波が弱いので5mぐらい近寄らないと作動しない。メータパネルの照明もタイムラグがあるけど、クルマの走行性能に関するところ一切の妥協していないので運転してとにかく楽しくてキモチいい。
    白物家電的な車に慣れている人に向いていないけど、この価格(中古車ならバーゲンプライス)でこの性能を造ってくれたフォルクスワーゲンに拍手です。
  • 家族所有
    フォルクスワーゲン アップ!
    • ちゃらちゃらちゃら

    • フォルクスワーゲン / アップ!
      ハイアップ!_RHD(ASG_1.0) (2015年)
      • レビュー日:2024年3月20日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    一般道を普通に走っていても感じられるボディの高剛性感と高速道路を走行している時のふらつきの少なさに大満足しています。
    マニュアルモードにした時の走りも爽快です!
    不満な点
    変速ショックは慣れるまで違和感を感じると思いますが、ディーラーで初期化してもらう事によって改善されました。
    コストパフォーマンスに優れていると感じているので特別大きな不満点はありませんが、経年車の為、冬場に足回りからギシギシギュギュと異音が発生する事がマイナスポイントです。
    総評
    フォルクスワーゲンに有りがちな内装の軋み音もありますが、走りに関しては大満足です!
  • 家族所有
    • kazumo101

    • フォルクスワーゲン / アップ!
      ハイアップ!_RHD(ASG_1.0) (2012年)
      • レビュー日:2024年3月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    特徴があるのかも知れませんが、個人的に。
    MTを乗った事のある方でしたり、車をマニュアル的に操りたい方はいいと思いますね。

    1.0LでNAで、コンパクトで燃費も良く、積載量もかなり積めますし、高速での安定感流石フォルクスワーゲンでした!
    今時の安全装備は無いですが、最低+αの装備はついつますからね、後期型は更になりますかね。
    家庭内の事情で、泣く泣く兄弟に譲りましたが、もう一度欲しいですね。

    UP GTIも気になりますね。

    個人的な評価です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)