アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - V50
-
HADOO テリーバ Earth
念願だった HADOO ファーストステージ♪ 店内を色々と物色・・・(笑) まずは初めの一歩 テリーバ Earthの施工 maosoraさん製作のステッカーも ちゃっかりと頂いちゃいました♪ 社長さんとVOLVOオーナーズクラブの皆さんのお話を・・・(笑) かみさんも一緒に雑談会でした。 看 ...
難易度
2016年3月29日 21:48 sontaさん -
コンデンサーチューンアイテム
前車からの流用でコンデンサーチューンアイテムを取り付けました。 インプレッションですが、、、半日で撤去しました(笑)(笑) 体感できた事としたら ①アイドリング時の振動が減った。 ②燃費が7.8km/lから6.6km/l囧rz ③トルクが細くなりパワーダウン囧rz んー。。。 効果があった方 ...
難易度
2016年3月5日 06:19 shima!さん -
アーシング&アーシング・ターミナル
1つのアーシングボルトから、3本も出すのは見た目によろしくないので、アーシングターミナルを買おうとカー用品を回ったのですが売ってない・・・ もう、流行ってないみたいです・・・(^_^;) で、ホームセンターで売ってました。 \367-也 黄銅に特殊錫メッキ バッテリーターミナルに固定する仕様の ...
難易度
2011年12月8日 18:25 Kin-sunさん -
これでもかアーシングw
まずは・・hatabouさんからココがいちばん効果がでかいといわれた場所を・・・ 左側にHOTイナズマのシステムアップケーブルがきてるので、右から左へケーブルつないでみました・・ 奥の部分にも1箇所 エンジン奥まわり 本数が多いのでいったんアーシングターミナルに集約させてからHOTイナズマへもどし ...
難易度
2006年6月6日 17:23 DEKINGAさん -
HOTイナズマシステムアップキット装着
1本目・・ エンジンかパーほ向かって左端のこの部分に装着 2本目エンジンの後ろのところ 横から見たところ 逆サイドから 正面から レスポンスは・・・うーん・・・ よくなった気はするけど・・気の問題かも・・笑 まあ、エンジンルームが華やいだということでw
難易度
2006年6月5日 20:46 DEKINGAさん -
HOTイナズマハイパー装着
本体は付属のステーを曲げてこの位置に グロメット加工をしたバッテリーカバーをとおして、マイナス端子へ プラス側は横からバッ直さして、付属の後1本のシステムアースケーブルはこの位置に 全体図 ECOとくらべて・・・ うーん・・あまり・・変わらない気も・・ ノーマルとくらべると・・違いはわかるんで ...
難易度
2006年6月5日 20:40 DEKINGAさん -
HOTイナズマECO装着
とりあえずココにペチャッ!w バッテリーのプラスとマイナスに結んで・・ 完成~・・ハヤッ! 現物です 低速でのアクセルレスポンスが良くなった気がします!
難易度
2006年6月5日 13:07 DEKINGAさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ V50 2.0e アクティブ プラス(東京都)
123.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(大阪府)
270.2万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(滋賀県)
73.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)