サスペンション関連 - 整備手帳 - シグナスX FI
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VOXフロントディスク化・・・フロントフォークのローダウン編①
び~のんの時と同じに突き出しました。 どんだけ突き出すかは決めてません。 ステムの穴の段差を削ります。 フェンダーに当たらない程度で極限まで下げたいんですが、車体に取り付けするまでとりあえず15ミリ。 取り付けが楽しみ。
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2017年8月20日 07:11 なんで~さん -
フォークchange
リアサスをMSPにした時から ずっとず〜っと フロントフォークも MSPにしたくて でも、金銭的になぁ〜(´Д`)ハァ… ってなっていると とあるお方から まさかの 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク これ買う? とそのお方の手元を見ると まさかのMSP(^q^) 値段わ言えませんが 即買い ...
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2017年4月13日 02:23 @いけちゃん@さん -
フォーク突き出し加工
サクッとバラシ^ - ^ ステム側の突き出し防止の出っ張りを削り飛ばせばフォークの突き出しはできます! 突き出たフォークとこのインナーが干渉するのでザックリ切らないといけません こんな風に大雑把すぎますが笑 とりあえず今回は30mm突き出し! これで30mmのフロントローダウン^ - ^ ビフォア ...
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2016年4月24日 18:19 グーフィー(^^)さん -
車高短卒業!モノサス化!
車高短に飽きてしまったので 「かっこいい純正シグMAX」 をコンセプトにまずモノサス化計画!\(^o^)/ 湘南平塚のカスタムショップ Showcaseさんに依頼しました! で早速フレーム加工! リアサスにはマジェスティSの純正流用! 元のリアサスの取り付けフレームが 不要になったのでカットし 新 ...
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2016年4月15日 21:10 j311yさん -
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フォーク突き出し&バネカット
ビフォーの写真がなかったのでいきなり行きまーす! 外装バラして、まずはインナー側を フォーク突き出しても当たらないように 調整しながらカット! 2型SE44Jはステム側に フォークが突き出ないように 1mmくらいの出っ張りがある! のでこれをヤスリかリューターで 平らになるまで削り落とーす! 削れ ...
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2015年11月12日 20:26 j311yさん
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