ヤマハ シグナスX FI

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シグナスX FI

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サスペンション関連 - 整備手帳 - シグナスX FI

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • VOXフロントディスク化・・・フロントフォークのローダウン編①

    び~のんの時と同じに突き出しました。 どんだけ突き出すかは決めてません。 ステムの穴の段差を削ります。 フェンダーに当たらない程度で極限まで下げたいんですが、車体に取り付けするまでとりあえず15ミリ。 取り付けが楽しみ。

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    2017年8月20日 07:11 なんで~さん
  • フォークchange

    リアサスをMSPにした時から ずっとず〜っと フロントフォークも MSPにしたくて でも、金銭的になぁ〜(´Д`)ハァ… ってなっていると とあるお方から まさかの 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク これ買う? とそのお方の手元を見ると まさかのMSP(^q^) 値段わ言えませんが 即買い ...

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    2017年4月13日 02:23 @いけちゃん@さん
  • シグナス bw's純正ショック

    結構車高が上がりました。 タンクがいい感じ

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    2016年9月3日 22:34 m.u.m.さん
  • フォーク突き出し加工

    サクッとバラシ^ - ^ ステム側の突き出し防止の出っ張りを削り飛ばせばフォークの突き出しはできます! 突き出たフォークとこのインナーが干渉するのでザックリ切らないといけません こんな風に大雑把すぎますが笑 とりあえず今回は30mm突き出し! これで30mmのフロントローダウン^ - ^ ビフォア ...

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    2016年4月24日 18:19 グーフィー(^^)さん
  • フォークブーツ

    スクーターって、耐候性が優れていないとダメだと思うんですよね。 しかるに国内仕様SE44Jは、フォークのシールが露出してる。 ただでさえ樹脂部品が軒並み胡散臭い台湾ヤマハ車、このままではリモジョグよろしく紫外線でシール抜けるのは必至。 ということで台湾仕様のブーツを中古で用意。 ツメ部分をカッタ ...

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    2016年4月16日 18:42 tbさん
  • 車高短卒業!モノサス化!

    車高短に飽きてしまったので 「かっこいい純正シグMAX」 をコンセプトにまずモノサス化計画!\(^o^)/ 湘南平塚のカスタムショップ Showcaseさんに依頼しました! で早速フレーム加工! リアサスにはマジェスティSの純正流用! 元のリアサスの取り付けフレームが 不要になったのでカットし 新 ...

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    2016年4月15日 21:10 j311yさん
  • リアサス改善

    どうにもリアの突き上げが強く、乗り心地が悪いです。 路面が荒れてるとハンドルから手が離れそうになるレベルのこれは、 リアサスが硬いというよりは…リアサスが動いてない? リアサスのボルトを緩めれば解決しそうですが、 ただ緩めるのも不安なのでこんなものを用意しました。 で、上側マウントをこんなふうに ...

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    2016年4月10日 19:12 tbさん
  • リヤショック

    純正でも好きでしたが、メッキの腐食で見すぼらしいので交換! シグナスでのマイブームはオレンジですのでコレ! 最弱から様子見!

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    2016年3月6日 20:31 リバーウエストンさん
  • フォーク突き出し&バネカット

    ビフォーの写真がなかったのでいきなり行きまーす! 外装バラして、まずはインナー側を フォーク突き出しても当たらないように 調整しながらカット! 2型SE44Jはステム側に フォークが突き出ないように 1mmくらいの出っ張りがある! のでこれをヤスリかリューターで 平らになるまで削り落とーす! 削れ ...

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    2015年11月12日 20:26 j311yさん

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