ヤマハ JOG 3YK

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JOG 3YK

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - JOG 3YK

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 換装

    とりあえず積み換えだけど、キャブレターやら触らんとかからんね。

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    2019年4月21日 19:25 trz-xxさん
  • E/G換装

    春先に大枚叩いてメンテナンスしたのに、E/G育て損なって再びご臨終。手っ取り早く中古E/Gと換装。2stなので大事に維持しなきゃ。

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    2017年8月20日 10:25 trz-xxさん
  • シリンダーヘッド交換

    カバー外して付け替えるだけ。 画像は外した部品。 この波型ヘッドとはおさらばですw 途中の画像無いです。 3YK刻印のヘッドを面研後に取り付け。 センター出しも一応やっておきました。 この前測った時は7kくらいだったからだいぶ上がったね。 出だしと加速がだいぶ良くなりました。

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    2017年4月25日 18:04 ぼっくんRRさん
  • 腰上交換

    訳あってシリンダーとピストンの交換をしました。 ※焼きつかせたわけじゃないですw ノーマル補修用の社外品です。 お店で修理で良く使われているものだそうで精度もまあまあです。 排気ポートは未加工です。 装着!!なんだか可愛いですねw

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    2017年1月8日 00:19 ぼっくんRRさん
  • ミッションオイルキャップ交換

    画面中央の白いくすんだオイルキャップを交換します。 外して付けるだけなので特に難しいことはありません。強いて言うならしっかり締めましょう。赤いのがそうです。なかなかオシャレになりました。

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    2016年12月18日 13:00 ぼっくんRRさん
  • ピストン、シリンダーキット交換

    走行距離不明(1万単位なし)の中古原付はアイドリングが不安定の為、KN企画の補修用ピストンキットとシリンダーを交換 ちなみにヘッドはそのままです。 さすが空冷2スト、エンジンにアクセスするため、外装を外すのに多少手間取るものの交換そのものは早い早い。 その後、快調です。

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    2016年7月17日 14:52 アナハイム家電重工業さん
  • なんちゃって金欠FN制作(´Д` )

    水冷ポート加工、、チャンバー、、ビックキャブ、、最高に速くて楽しい!!だけど!!!うるさい!扱えない!みんなFN!って事で50ccに載せ替えます(T_T) とりあえず買ってきたエンジンを磨きます(T_T) サンゴ礁クランクケースとお別れを告げピカピカに! 案の定散らかります。笑 50ccやから楽勝 ...

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    2016年5月16日 11:29 Shunkunさん
  • シリンダー及びピストン交換方法

    画像はなしです。 ・エンジン廻りの外装の一部を外します。 ・ファンシュラウドを外します。分離の場合はオイルのホースに注意します。 ・ヘッドとシリンダーが見えてきます。プラグコードを引っこ抜きます。 ・マフラーを外します。 ・ヘッドのナットを緩めます。トルクを覚えておきましょう。 ・ヘッドを外すとガ ...

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    2013年8月2日 20:49 はるとんびさん
  • JOGちゃんまたもやエンジンブロー その2

    来た来たー! 新品の腰下&ピストンですw 壊した当初は中古で直そうかなーなんて考えてましたけどw 案外中古が高いw それなら新品の方がいいよね!って事で注文した品ですw 因みに純正品ではないので精度もそれなり…? バリが結構ありましたw 紙やすりとエンジンオイルでバリ取りをする事2時間ほど ...

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    2013年7月9日 03:16 HT-07@わごなーさん

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