ヤマハ セロー250

ユーザー評価: 4.71

ヤマハ

セロー250

中古車の買取・査定相場を調べる

ステアリング - 整備手帳 - セロー250

トップ 内装 ステアリング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

    難易度

    • コメント 0
    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ハンドルカバー取り付け~🎵

    ツーセロに取り付けていた先人に習い装着(^_^) 取り付けに際しハンドルグリップを通すため… ここをバックリカット✂ ハンドルガードを外しグリップに先ほどカットした場所を通しサイドの程よい位置に穴を空けガードのネジをもとに戻し…この時中のネジ受けが奥に入り苦労する(^^;💦 それを両側入れて何と ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年1月6日 00:51 zuchan1012さん
  • 歪みっぱなし…

    久しぶりに行った河川コースはドロドロヌタヌタでコケまくり(>人<;) 気がつくとハンドルが曲がっていたので、ハンドガードを外し、棒を入れてプラハンで叩いたけど修正できず…(T-T) 金もないし、しばらくこのままかな〜 3,839km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年9月5日 12:52 田舎者さん
  • 【メモ】セロー君もヒートグリップを保護 (´・_・`)

    NCのヒートグリップが摩耗で滑るため、熱収縮ラバーグリップでグリップを包んで補修兼滑り止めとしましたが、セローにも、純正のグリップヒーター(360A)を自分で取り付けていますので、NC君のようにテレテレになる前に保護目的で同様の施工をしました。 セローの純正グリップヒーター(360A)にも、内径3 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2022年1月14日 12:05 PCX爺さん
  • セローハンドルアップスペーサー

    詳細は下記サイトにて http://yamafactory.livedoor.blog/archives/8246340.html

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月26日 18:38 耶麻Sさん
  • ハンドガード補強

    2014/12/30に取り付けたZETAのアーマーガードですが、セローを放り投げたりしたときに衝撃でズレるとブレーキホースを直撃する恐れがあります。 ホースをガードの下側に通せれば一番なのですが、それはちょっと厳しいので別の方法をとります。 丁度良い(近い)ところにボルト(トップブリッジ)がある ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年2月11日 17:47 葵 由埜さん
  • ZETA EXPLORERハンドルバー交換

    セロー快適化計画の最終として、ZETA EXPLORERハンドルバー(T-1 ツーリングタイプ)へ交換します。 まずは、マスタシリンダーが逆さにならないように配置します。 10年間38000km使用した純正グリップは擦り減りまくりです。 お疲れ様でした! コンプレッサエアで抜いても良いですが再使用 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月5日 16:03 ごぢたんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)