ヤマハ XJR1300

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  • タンク、パテ厚もり

    4月に購入してから2回立ちゴケ😭ブランクが長く体力が無い250kgは重い😩 パテ厚もり 完成👍 デイトナのシルバー#44製造中止😭 次に塗装する時はクルマの似た様な色を探します エンブレムも製造中止XJR400用 プラ製ヒートガンでタンクに合わせて取り付け

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    2021年6月12日 05:24 AX-1さん
  • 令和元年は(*´∇`*)マフラーの角度は元気よくして✨太くて長いのを(//∇//)連結💕動画あり

    今回はシャープなシートカウルに 変更した事により 目の錯覚でマフラーが... 下がったかのように見え... そして伸びたように見えてしまう... つうわけで( ´∀`) マフラーカチ上げっす✨ それとリヤのフレーム補強も✨ ※これは以前から予定してました 今回ばかりは 久留米の匠(^ ...

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    2019年5月9日 17:26 マーティン☆さん
  • 軽量化

    軽量化ス! リア周り 手摺も外しました。 軽量化 良い響きですね トータル2キロの軽量化 計測器で測りながら軽量化中 バイクのトータル軽量-22キロ 後はマグホイール、チェーンサイズ変更 などの軽量化、目標後-8キロ 金が掛かるなぁ〜

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    2015年12月31日 16:48 ガイ・マーティンさん
  • イボ切除施術

    施術前 サイドスタンドの赤丸印の丸い部分(イボ)とシフトペダルに近くなり操作しにくいので、切除施術する。 って言っても、サンダーで削り取るだけ! イボを切除したが、まだサイドスタンドとギヤシフトとのクリアランスが厳しい..... 1枚目の画像の様に、途中から曲り形状が邪魔になる原因かなぁ ...

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    2020年5月15日 22:22 Sn0wさん

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