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  • 愛車よ、お前も頑張ってくれよ!
    きゃしゃりん 2010/01/10 18:30:21

    愛車の調子はいかがでしょうか?
    車好きの方々なのでメンテに余念はないと思いますが、タイムUPに繋がるかもしれない整備等ありましたらお願いします。

    いつもではありませんが・・・

    ・エアフィルターの掃除
    ・エンジン洗浄剤投入(もちろん走行会前までに再給油)
    ・オイル交換
    ・プラグのチェック(水平対向は不可かも・・・)

    できる範囲の作業でも数馬力UPするかも知れません!!

  • T.D. 2010/01/10 23:38:37

    今日走ってみて、エンジンオイルは結構変化がありました。
    なんか低回転のもたつきが減ったような気がします。
    参考までに入れたオイルはA.S.Hって言うマイナーメーカーです。

    0

  • カピバラ1号 2010/01/11 14:35:44

    とりあえずレゾネーター撤去して、
    エア導入しようかな。

    なんかもー、クラスがわからんwww

    0

  • きゃしゃりん 2010/01/25 21:46:09

    アクセルワイヤーをピンと張るといいです。
    危ないと言われてますが私はやってます。

    最近の車は出来ないらしい・・・

    0

  • カピバラ1号 2010/01/26 01:20:26

    アクセルワイヤー張りは
    シルビア時代にやってました。
    しかもさらに縮めて無負荷4000rpm付近で固定。
    自動ブリッピング機能ですwww
    よい子は真似しないでねwww

    GRBは電スロのため、できません。
    まぁペダル付近でゴニョゴニョかな。

    0

  • きゃしゃりん 2010/04/24 21:18:26

    昨日気がついたのですが・・・

    バケットシートのショルダー部に二の腕が当って、上手くサイドブレーキが引けないときがあったことを思い出して、シート位置を模索してたのです。

    よく考えてみると、サイドブレーキの引きしろが多い事でもなることに気づき、引きしろを調整しました。

    ちなみに5ノッチ→3ノッチに変更。

    上手くいかなかったらまた調整してみます。

    0

  • カピバラ1号 2010/04/28 11:29:34

    サイドブレーキをいろんな用途で使う私は
    5~6ノッチないと困ります。

    あと、非力な人はノッチを若干多くしてみると
    サイドターンが比較的しやすいようです。
    特に女性ですかね。

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