- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- CUSCO
- ZERO-3G
CUSCO(クスコ) ZERO-3Gの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:11件)
-
7
キャロッセに全日本用として特注で頼んだそうです。 バネレートがF:9K,R7Kとちょっと固め。 2019年はラリータイヤ縛りのラリーに出ているのでもうちょっと軟らかめにしたい。
-
4
ゆっくり街乗りすると乗り心地悪い、腰が痛い、いいことはありません。純正が最高です。 サーキットでも劇的なタイムアップはなかったですが、安心感はでました。 車高は落としません。 純正車高よりほんの数ミ ...
-
1
中古をベースに仕様変更してもらい1シーズン使用。 ストロークは長いものの最高級品のようなしなやかな乗り味ではなく、動き自体は値段相応に硬め。特にリヤは-5℃以下になると顕著。冬場は減衰力25段調 ...
-
9
初めて全長式車高調+減衰調整のものを買いました。 まだ調整機構とかをうまくいかせていませんが、 調整代があるっては今後アドバンテージになりそうです。
-
1
かなり長い足です。 フロントはSTI強化アッパーマウント仕様です。 減衰の調整が下にあるので、雨の日は困りそうです。 使用感はまだ分かりません。
-
Nクラス仕様でF14k、R12kの組合せで使っていますがフロントが少し柔らかく感じます。リアは逆に少し硬く感じます。好みのレベルかもしれませんがダブルエントリーしている相方も同じ意見です。 今シーズ ...
-
3
2011年5月いよいよジムカーナ向けに競技用車高調に入れ替え。マシンの動きにもっさり感が消えて自分自身もかなり動きが早くなっていくのは相乗効果が発揮されていると思います。 減衰調整はフロント5から1 ...
-
長いストロークを使って路面追従性を追求したショックです。 このショックはスプリングのレートを上げています。
-
2
ラリー、ダート専用品でスプリングもお勧めのレートにして貰いました。 フロントは純正アッパー流用で、リヤはストローク確保の為クスコ製を選択。
-
3
※画像はイメージです 競技専用サスペンションキット Gymkhana & Gravel ZERO-3G (ジムカーナ&グラベル・ゼロスリージー) キャロッセのラリー、ジムカーナ、ダートトライアル ...
-
2
CUSCO 車高調サスペンションキット Gymkhana & Gravel ZERO-3G (ジムカーナ&グラベル・ゼロスリージー) ※画像はイメージです キャロッセのラリー、ジムカーナ、ダート ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(富山県)
279.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
219.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(沖縄県)
284.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(東京都)
403.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |