NISMO(ニスモ) 強化クラッチペダルブラケットの評価・評判・口コミ
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自作強化品を使ってましたが、軋み音が出るようになってきたので… 僕のはペダルのアームごとターボ用に変えてあるので流用が効きますが、普通の2リッターNAモデルだとアームの支点の位置が違うので、踏み込ん ...
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すっかり忘れていたが今年の8月に?交換してました。 特に何が変わる訳でもなくまだ販売していたので勢いで買っていた まぁ初代愛車の32様でペダルが戻ってこないっていうヤバイ現象経験してるので予防整備 ...
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コスパ含め、全てにおいて文句無しの一品です。
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純正のスポットが剥がれた訳では無いのですが、踏み込むと奥でガクッとズレる感覚が有るので交換しました。 ヘダルの踏み心地がしっかりしました◎ これは良いものだ
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純正のブラケットが 溶接剥がれでダメになったので、、 ニスモ強化品に交換~ スプリングのカラーとゴム(緑) 付いてないと思って注文したら付いてたし(・・;)
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よく剥がれることで有名なクラッチペダルブラケットをニスモの強化品に予防交換。 ブッシュも新品を使用し、クラッチペダルだけ大幅リフレッシュされました。 本来の目的だったカタカタ音解消はできていません ...
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純正よりちょこっと強化されてます♪
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自作強化ブラケットが4年半で曲がったんで、nismoのブラケットに交換です! 点付けでの溶接、補強プレートの溶接でカッチリ感が違います!
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前の車についてたものです。 おそらくニスモ製ですが、更に溶接補強しました。 今の車に付いてるのが壊れたのでこれを使用しました。 ペダル踏み込んだ時のペダルのフニャリ感がなくなりました。 これで ...
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リフレッシュにピボットと合わせて,強化品に交換しました。ステンメッシュクラッチホースの効果もあると思いますが,ペダルタッチがしっかりして気持ちがいいです。
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以前、走行会の前日の夜に純正ブラケットの溶接が剥がれるという奇跡を体験したのでニスモに換えました。純正よりも溶接箇所が多いので蹴っても大丈夫でしょ(^^)
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奮発しました! 強化ブラケット メッシュホース 強化ピボット スリーブ ベアリング 等購入
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クラッチを社外に交換したら、ブラケットがギシギシ鳴り出したので交換しました。
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