OHLINS(オーリンズ) DFVの評価・評判・口コミ
-
36
交換時走行距離 262,333Km
-
23
中古のデイトナオーリンズをオーバーホールついでに特注ダンパーオイル+仕様変更しました。 オーバーホールは通常オイルシール程度の交換で5万ほどで収まるところ固着やケースの曲がりやロッドの傷、ピストン ...
-
23
ノーマルから TEIN そのあとオーリンズに変更 SAH スーパーオートバックス浜松にて取り付け さすがに値段だけ 奥が深く乗り心地は良いと思います 減衰調整は フロントはボンネットを開けて調整 ...
-
21
車両購入時から付いていたHKSのハイパーマックスLS+がついに限界を迎えたようなので、急遽代わりの車高調を探していたら中古で走行距離の少ない程度の良さそうなモノが出てきたので購入。 減衰を固くしても ...
-
12
【オーバーホール】(2017/08/03) 1年ほど前から右前からの異音が発生 随分と酷くなってきたのでOH実行 取付時約7,000㌔ 取り外し時約166,000㌔ 7年17万㌔ほど使用してました ...
-
9
去年走ったZチャレでの感触と、外から見て頂いた方からの コメントより車高調への変更を決意(大げさ^^;) 今まで使っていたノーマル形状ショックHTSダンパー +Fr8kg、Rr8kg、225・24 ...
-
8
アジュールにて外注。スーパーオーリンズ化。 【満足している点】 まだわからない。 【不満な点】 コトコト音なる。
-
7
純正nismo足が固過ぎたので、思い切って導入♪ とにかく性能はいいです(汗 街乗りでの跳ねはしっかり抑えられていますし、 高速では地面に吸い付いて走るといったところでしょうか… 思い切って踏めま ...
-
7
未使用の新古品を購入。取り付け工賃も購入価格に含みます。 装着してみて1ヶ月経過した感想です。 ●見た目 車検に通るギリギリまで落としてもらいました。そのおかげでルックスは良くなりました。その反 ...
-
7
ゴトゴトとかキュッキュッとか鳴ってるな…。
-
6
中古で入手。 サーキットインプレしてきましたが、挙動が掴みやすくて扱いやすいです。 減衰調整も前後ダイヤル式なのでグッドです。 オーバーホールも今後考えてます。
-
5
吊るしのバネはバネレートが弱く底づきする 現状のセットだとサイドターンの領域が狭いがドライバーが車に合わせれば回せなくはない ジムカーナをしたが走行性能はバッチリ ポン付けで車高もかなり低いデタラメ ...
-
4
海外製のそこそこ高い車高調を初めて買いましたが、一番感じるのはギャップで跳ねたあとの 収束が良い事ですね。 接地感が抜けないから荒れた路面でも 踏んでいけます。 4年4万キロ程度使いましたが ...
-
3
本当にいい車高調やと思います。 ハイパコを一緒に組み込んでいます レートはF14kg/R16kg 親分曰く… スプリングが遊んでるみたいっす…笑 しかも… アルミケースじゃない!!笑笑笑
-
3
「路面を追従して動いてくれる、しなやかな脚」というのが素直な印象ですね。 これ本当にスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ マイZは日常の脚であり、市街地:高速=8:2くらい。なので、 バネレートは ...
-
3
('10-11-24修正) 誤:「吊るし」のZ34用オーリンズDFVです。 正:「吊るし」ではありませんでした(笑)…TOFジムカーナオリジナル? オーリンズのHPには(Z33用しか)載ってま ...
-
3
やっぱりショックと言ったら『オーリンズ』でしょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 2.0 X(広島県)
269.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(奈良県)
290.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(島根県)
91.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(東京都)
129.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |