BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 171件 (総件数:7,663件)
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32
テインから変えました、もちろん中古ですが テインよりしなやかで乗りやすくなりました。
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14
2024年2月に、19,300kmで、BLITZのDAMPER ZZ-R 92349 に交換完了! もともと、量販店の展示品だったようで、量販店のネット通販で現品限り74,800円で購入出来たのは ...
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23
【車庫】 フロント、リア共に-25mm 【アライメント】 Fキャンバー-2°トー0mm Rキャンバー-1.4°トー0mm 【ダンパー】 ・F16、R16 推奨値だけど結構硬く、ゴツゴツ感あり。 ...
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35
つけてもらった為写真が無かった。 純正脚に不満は無かったが他をやっているのでそろそろ脚を付けなきゃかなと思い導入 まだ慣らしが終わってないからなんとも言えないが現状そんなに悪くはないかなと感じている ...
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21
ホイール変更によりクスコからブリッツに変更しました。ホイールを収める為に全ねかししました💦かなりのネガティブキャンバー😅
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21
今まではダウンサスでお手軽に下げてましたがS660はキッチリ拘りたかったので導入! 上を見たらキリがないので自分の手が届く範囲でBLITZにしました。
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47
車高調に交換後の自己満(笑)をまとめてみました〜(^^) 車高調導入の目的は減衰調整で車高調整はオマケ程度で、HKSも悩みましたが、リーズナブルで評価も良いこのブツにしました〜(^^) 車高下げ ...
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8
TE37を入れるために購入。モデューロXの脚とは違いかなり硬いです。減衰は最弱でも乗り心地は良くないです。 モデューロXの脚の良さを再認識させられました。が、車高が・・ 安く車高が下がるのが唯一の ...
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28
下がり幅はそんな多くないので、車検適合の範囲で落としたい方にオススメ。 装着するとリアが結構寝るので、OPのリアピロアッパーマウントも同時装着すると良いです!
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8
リアのみの装着です。 バネレートが4キロなので少し軟らかい。
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41
単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー。 思ってたよりも乗り心地は良い。 コーナーはしっかり踏ん張ってくれます! *購入価格は取り付け工賃込み。
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68
乗り心地良きです♪♪♪もっと悪くなるイメージでした。減衰は中間の16で設定(ハード側にすればどうなるかなって感じ) 志賀島ぐるりと周った感想、カーブを安定して曲がれるようになりました。どこをいじっ ...
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16
モデューロより変更。 フロント -25mm リア -30mm 減衰 最弱より10 色々試して良いところ探ります。
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20
【再レビュー】 ※仕様変更に伴い、取り外しました。 本製品は、ノーマルでは収まらないTE37SONICを履きたいが為に、導入したのがきっかけです。 比較的安価で走行性能を損なうことなく目的も達成でき ...
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28
取説によると初期状態は純正車高-1.5cmと記載されています。 そこから-1cmネライで調整しました。(純正車高-2.5cm) タイヤとフェンダーの隙間は指1本くらいです。
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35
なんとなく買ってみた。 しかし、なんで買ってしまったのか・・・? 通勤使用がメインで、現状のノーマルに不満があるわけでもないから交換する必要もないのになぁ。 ま、いいや。
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18
車高調を入れるのはローダウンにする目的の方が大多数だと思いますが、私は車高アップの為に導入します。 YouTube動画やみんカラのレビューを参考にして、減衰力調整式のこの車高調にしました。 いちばん ...
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