- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- ランサーエボリューションX
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- オイルキャッチタンク
- OKUYAMA
- CARBING
- オイルキャッチタンク
OKUYAMA(オクヤマ) CARBING オイルキャッチタンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 27件 (総件数:511件)
-
17
レイルのオイルキャッチタンクを付けたのでPCV側に今まで使っていたオクヤマを取り付けました。 ホームセンターで内径9.5mmの耐油ホースとAmazonでホースジョイントを購入。メインの内径12mm ...
-
3
今更ですが以前の汎用品から 車種専用品に変更しました オクヤマのホームページでは 内部の写真まで掲載してあるので安心です
-
15
インテークパイプを換える時に結構ブローバイで汚れていると言われ、遅ればせながら付けました。オクヤマ製とレイル製で迷いましたが、どちらも設置位置に先客が鎮座しており、コルトスピードさんにオクヤマ前提で ...
-
15
かなりの方が取り付けているのと、シリンダーヘッド出口とサクションパイプ側のホースにオイルが若干付着していたので取り付けました。取り付けは簡単です。どなたでも取り付けできます。オクヤマのオイルキャッチ ...
-
7
画像は取付途中のものです。値上げ直前に購入、やっと装着しました。 エボX後期用を買ったので、簡単に装着できると思いきや。 本来は、エアクリの近くに専用のステーを付けて装着できるのですが、私の場合、タ ...
-
17
取り付けはとても簡単です。 本体の位置決めをしてホースをカットして取り付けするだけです。 本体もステーも作りがいいです。 インテークパイプを外したときにオイルが入った様子は見られなかったのですが ...
-
31
ランサー Evo.X(後期) CZ4A用 0.6L オイルキャッチタンク 昔2ヶ月位使用しましたが、クスコ製に戻しました。 内部にセパレータがあったので購入しましたが、 アウト側は大気開放の僕の ...
-
42
前期用 サクションパイプを交換した時に黒い汁が付いてたので汁対策しておきました 付属のステーがすっごい優秀
-
27
【再レビュー】(2019/04/19) 現在は、PCV側にて使用中、可もなく不可もなく インテーク側は違うの
-
17
ホースの汚れ具合から通常走行ではブローバイガスの心配無いかも。 エンジンオイルの量は規定値を厳守。ショップ交換ですと多めに入れるところが結構有りますので注意が必要です。以前アッパーレベルをかなりオ ...
-
24
エンジン保護と、エンジンルームの清潔を保つ目的で導入 購入及び取付はコルトスピードにてお願いしました エボX後期用で(前期後期あり)、ほぼ無加工で取付できるようです 相棒と長く共にするための保険 ...
-
6
COLT SPEEDさんにてT-REVαを取り付けた際、 一緒にオクヤマ製オイルキャッチタンクも設置しました
-
9
【総評】 前々からつけてみたかった一品 ターボ車なら必須? 【満足している点】 見た目いじった感じが出た(笑) 【不満な点】
-
33
【総評】 サクションパイプにオイルが付着のため導入 【満足している点】 後期型 ホース変換なし 【不満な点】
-
9
ブローバイ対策で導乳。 CZ4Aエボ専用なのでステーとかも付属♪ でも高かっ^^;
-
13
【総評】 昨日、ディーラーにリコールの件を聞きに行ったついでに装着して貰いました。エンジンの中へ入るオイルミストがなくなりクリーンな感じです。ただ、排気音が室内にこもるようになり、少し重低音がましま ...
-
13
10万km超えたのでブローバイも増えてるかなと思い取り付けてみました 10万km超える前の話ですが、バンパーを外してインタークーラーの潰れたフィンを直してたときに、ふと中身が気になり前後のゴムパイ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(熊本県)
163.2万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア(東京都)
266.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S スマート エディション(埼玉県)
246.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(三重県)
89.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
-
2024/06/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |