DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ

Z type

4.34

(2,494件)

レビュー一覧 48 (総件数:2,500件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL Z type

    18

    いつものお気に入りです 30分の走行会でもへこたれません ストリートでもネガティブありません サーキットでは黒いプレートは外しなさいと言われましたが今んとこ問題なし ダストは多いです

    おおべえ (パーツレビュー総投稿数:16件) 2023年9月3日
  • DIXCEL Z type

    40

    お気に入りです。 0-850度対応で、冬の山でもすぐ止まります。ちょっとあっためればいいんで即戦力。 (cc-rgは3コーナーくらいあっためないと全然止まらないんで) 後は温度が上がってもそんなに ...

    みか@NDTurbo (パーツレビュー総投稿数:183件) 2023年5月10日
  • 2

    フロントのみ。普段の運転では違和感なく使用できています。 約82000kmで装着。

    blank space (パーツレビュー総投稿数:1件) 2023年2月26日
  • DIXCEL Z type

    43

    前のENDLESS ssmプラスからの交換。前後共に約2万キロで無くなってしまいました。加えてビーナスで怖い思いをしたので、改めてブレーキの大事さを認識。(ssmプラスはストリート&ダスト低減重視で ...

    AJI (パーツレビュー総投稿数:41件) 2022年7月7日
  • DIXCEL Z type

    112

    価格はフロント、リア税込み合計です 初期から奥までのコントロール、タッチはリニアで効いてる感が好みです よく使ったアクレ700Cより曖昧さがなくサーキットではモノが違う感✨ ストリートのアクレライト ...

    アイルトンほな♪ (パーツレビュー総投稿数:84件) 2021年5月15日
  • DIXCEL Z type

    36

    ATの所為か、ノーマルブレーキの効きがイマイチなのでパッド交換です。 ダストはこの際、気にしません^ ^

    アルミヤ (パーツレビュー総投稿数:18件) 2021年3月14日
  • DIXCEL Z type

    33

    このパッドはあり得ない ストンピングパワーを 発揮します😊😊 ブレーキダストも あり得ないぐらいでます。

    ノリダーおじさん (パーツレビュー総投稿数:41件) 2021年2月27日
  • DIXCEL Z type

    15

    RX8用のブレーキに交換の際のパットです。ローター径を大きくしてるからか、十分止まり、かつダストも少ない。 ちょっとロックしたがりな雰囲気もあるけど、大径ローターのせいなのか不明だがひとまず大満足 ...

    T谷野 (パーツレビュー総投稿数:5件) 2021年1月12日
  • DIXCEL Z type

    13

    フロントブレーキから微かに音が出始めたので交換。 見た目が良いね~ってことでチョイス。 箱から出してパッドを見ると… 面取りされて無い!? これってメーカーの自信、それとも自分で面取りしてね。って ...

    Masa.G (パーツレビュー総投稿数:6件) 2020年7月10日
  • 5

    街乗りからミニサーキットでのお遊び走行用に購入 たしかに効くけど、初期の強さが好みでは無いです SUGOで使うパッドは別に用意してるとはいえ、失敗しました 次の街乗り用は別なの買いますw

    tkzaki (パーツレビュー総投稿数:65件) 2019年6月21日
  • DIXCEL Z type

    15

    前後交換。 前回のジムカーナ以降、ブレーキの効きに疑問を持ったので、オサムファクトリーで相談し、DIXCELの Z typeを装着。 街乗りでは多少効くようになったかなくらいであまり大きな変化は感 ...

    K2san (パーツレビュー総投稿数:36件) 2019年6月6日
  • DIXCEL Z type

    5

    ブレーキローターの交換に合わせて パッドも交換しました。 メーカーは合わせた方が良いですね。(*^^*)

    ひかルンバ (パーツレビュー総投稿数:40件) 2019年4月28日
  • 2

    値段が手頃です。 効きも車重が軽いから、問題無し!

    deer (パーツレビュー総投稿数:27件) 2019年4月28日
  • 3

    ロードスターのシェイクダウンをした際にノーマルブレーキでは絶望的な制動力でした スカラシップがあったのでこのパッドをチョイス 大体サーキットオンリーで12時間ぐらいの耐久性 (ブレーキダクト有り) ...

    骨吉 (パーツレビュー総投稿数:11件) 2018年11月19日
  • DIXCEL Z type

    22

    ほぼ使い切ったので再レビューです。 富士ショートとジムカーナをちょっとと、主に山道(片道22km)をまぁまぁなペースでっていう使いかたで、街乗りはそこまでの移動くらいという使い方です。 タイヤはZ ...

    みか@NDTurbo (パーツレビュー総投稿数:183件) 2018年10月14日
  • DIXCEL Z type

    14

    青パッドから、サスと同じゴールドカラーパッドへ٩( 'ω' )و 距離106.000km時

    ぷっちょ山 (パーツレビュー総投稿数:212件) 2017年9月3日
  • DIXCEL Z type

    14

    踏力応分タイプで初期制動を無理に上げていないところが気に入っています。コントロールもしやすいです。

    バンダナⅡ (パーツレビュー総投稿数:19件) 2017年5月21日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース