AutoExe(オートエクゼ) スポーツクラッチラインの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 51件 (総件数:229件)
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22
車検時にフルード交換をお願いしたのでついでにこちらをお願いしました。5万キロオーバーのゴムホースからの交換ですが、少しクラッチが軽くなり、切れのレスポンスが良くなりました。エンジンの真横なので熱によ ...
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53
1回目の車検(55527km)の時にスポーツフライホイル、スポーツクラッチセット、スポーツクラッチラインを装着しました。 熱や経年による劣化や油圧による膨張が少ない、ステンレスメッシュPTFE(テフ ...
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6
効果の程はわかりません。 NC1は初期不良でクラッチの切れが悪いことがあって、症状が改善すればと藁にもすがる想いで装着。しかし、無意味でした。 初期不良は、後日サービスコールで対応していただいて ...
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22
エンジンの近くを通っているからか、熱が入るとフカフカになるクラッチ。 もう14年近く前の車なので、ホースのメンテがてら変えました。 クラッチの踏み心地とかは変わりない感じ。
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19
二度目の車検のタイミングで10%オフのチラシが来ていたので、ついでに交換をお願いしました。 純正ゴムホースとの違いはブレーキホース以上に良くわかりません。
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31
買ってから3年ほど寝かせていたものです。 車検のついでにディーラーで取り付けてもらいました。 工賃は確か9,000円くらいでした。 効果はわかりません(^q^)
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15
ブレーキフルードをDOT4へ交換するのと同時にクラッチのフィーリング向上を期待してAutoExeのスポーツクラッチラインへ換装しました。 フィーリングは若干良くなったかなぁ~というレベルです。改悪 ...
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14
オートエグゼのNCロードスター用クラッチラインホース「MSE650」に交換しました。 クラッチペダルの踏み応えが良くなり、クラッチを切る/繋ぐ過程でその感触が交換前より左足に伝わるようになりました ...
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29
クラッチ交換時に同時取り付け。 NCロードスターの持病とも言えるエキマニからの放熱でクラッチオイルが熱くなり踏み応えが悪くなる症状がこのホースだけでだいぶ緩和されました。 以前はアルミテープを ...
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7
写真撮ってないです。 ノーマルに比べるとやや踏み心地がしっかりしたかな?程度。 ブレーキラインと同時装着です。
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17
少しでもクラッチフィーリングが良くなればと思い導入! 効果はクラッチの切れが多少良くなったかなという感じです。 熱によってのフィーリングの変化が小さくなれば嬉しいですが。。。 部品代より交換工賃のほ ...
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12
元々優秀なNDのクラッチ。更に繋がり方が良くなりました。
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19
何故か衝動買いしました。 交換後、確かにフィーリングがかっちりしたのですが、どうもレリーズベアリングが終わっているらしくゴリゴリする感覚まで伝わりますwww(クラッチ交換で解消しました) しかし ...
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11
正直、あまり期待はしていなかった。 耐久性があれば、いいやで思っていたが結構変わった。 クラッチが重くなった。 けど、めちゃくちゃ重いというわけでもないので普通に使えます。 工賃は10,40 ...
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15
Auto Exeのスポーツクラッチラインに取り替えてから6年1カ月の間に56.500kmほど走行したので、クラッチマスターとレリーズ交換と同時にクラッチラインも交換(同Auto Exe スポーツクラ ...
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11
2〜3時間ドライブするとクラッチが深くなるのが気になるので交換。 ひどい時にはセカンドとバックに入れる時にガキ!って鳴るし… ディーラーの営業マンには「こういう仕様です」ってまで言われた。そんなバカ ...
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9
交換の理由は朝の通勤時、ボォ〜〜〜〜〜っと運転してるとギヤを鳴かせちまうことがあったので膨張しない系素材のホースに変えてみた。 変えて暫くは意識しちまってキッチリ踏んでたのでもちろんギヤ鳴かせは無 ...
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