OHLINS(オーリンズ) Road & Trackの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:100件)
-
10
【再レビュー】(2021/11/14) 700kmほど市街地、高速道路、ワインディングと一通りのシチュエーションを走ったので、今回は減衰力のセッティングについて。 ≪まずは前回のインプレッションの ...
-
11
「優しい」というのが第一印象。 今までリアが跳ねていたような路面を走っても、車が変わったんじゃないかと思うほどしっとりと路面を追従してくれるので、まるでセダンのような乗り心地。 でもバネレートは ...
-
55
2019.10月下旬 56947kmにて装着 OHLINSがかれこれ12年も販売しているRoad & TrackのDFV搭載モデルになります。 吊るしスペックなので、 F:8kgf/mm R:5kg ...
-
47
【再レビュー】(2017/04/17) 純正のサスペンション&ショックアブソーバーではハイグリップラジアルタイヤに足周りが負けてしまってフルバンプしたり、0km/hからのフル加速でバタついたりし ...
-
43
DFVを採用しRoad&Trackの名の通り街中での快適性と運動性を高い次元で両立させている全長調整機構式の車高調です。 交換後メーカー推奨の車高で減衰も推奨の10クリックでセットアップしてくださ ...
-
4
【総評】 純正ビルシュタインの乗り心地の硬さに我慢出来ず ローダウンと減衰調整機能がついているサスペンションを探していたら オーリンズにたどり着きました。 【満足している点】 任意の減衰に調整出来 ...
-
13
【総評】 DFVです お友達ドンガラさんより譲ってもらいました スプリングは吊るしのF8k、R5kです。 加重移動の練習中なのでわかりやすくていいです 現状、サーキットはまだ走ってないので最終的に ...
-
2
街乗りだと5段戻しぐらいでもちょうどいい感じです 15段だと純正と同じぐらいでした サーキットで走るならもっと堅めのほうがいいと思います
-
7
しばらくサーキットをお休みするって事で 運転の楽しさとタイムに大貢献したイズミィ仕様スーパーオーリンズは アタックする知人に譲り、吊るしから使ってみる事にしました。 結果。早速スーパーオーリンズに ...
-
3
コンプリートセットです。 購入価格は取り付け工賃と アライメント調整込みです。 みなさん書かれているように 乗り心地は悪化しません。 ピロアッパーになったせいか 路面状態が悪いときのロードノイズが気 ...
-
2
4/29取付け スプリングレスキット+Swiftスプリング フロント12k リア10k
-
6
2011/04/29追記 18734km 本日200km以上走行し、その内半分は最弱、その後は最強から5段戻しで乗ってみました。 高速での最弱は恐いです。 柔らか過ぎて今日みたいな強風(5m以 ...
-
6
マツダスピード、RS-R、そして今回3セット目のショックとなります。 自分がエイトを購入した時丁度DFVを売り出した頃で、最初からDFVを買ってしまっても良いかなと考えました。 ただ、エイトは足回り ...
-
2
バネを入手するのに時間が掛かったため、暫くお蔵入りしてました。 社外のバネに適合させるため、未装着で採寸だけしてオーリンズへ仕様変更の依頼をしました。(その方が安くあがる) 外見は色々変わってま ...
-
3
ROAD&TRACK Type HAL コンプリートキット 今まで使ったことのある安い車高調とはそりゃあ当然違いますわな。 しばらく慣らしてからレビュー。 Front:8kgf/mm H 200m ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 2.0 G(埼玉県)
318.9万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(兵庫県)
317.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(北海道)
282.3万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |