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日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
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ブレーキパット残量減&ローター摩耗の2つの要素が重なってしまったのでこの機会にER34キャリパーに換装 先人の情報をそのまま鵜呑みにローターはディクセルのECR33用(純正より安い)を発注。その他 ...
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アルファロメオのスペシャルショップ スクーデリアヴェルディ にて装着の4POTキャリパー ローターをセット装着 専用のブラケット オフセットスペーサー ハブボルト ローターハブリングを一式装着でボ ...
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笑うくらい何事もなく装着できます。別途必要になるのはスバル純正バンジョーボルト(112925161)位です。ホイールの隙間から覗くNISSANが日産オタクにはたまりません。 ER34用310mmロ ...
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今までよりホイールとの隙間が少なくなりました。 ブレーキの効き具合は当たりが出てないのであまり変化を感じません^_^; ER34キャリパーはナックルボルト穴径M14なので、前期ステージア4WDと同 ...
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【総評】HRキャリパーが固着してきて、どーせOHするならということでERターボの対向キャリパーを某オクで落札しOHしてとりつけました。 以前はプロミューのHC+を入れていたのですが、このキャリパーに ...
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前々から気になっていた、フロントのER34キャリパー&310mmローター(リヤはBNR32標準キャリパー&ローターのままです)へとバージョンアップしました。社外やブレンボのビッグキャリパーには手が届 ...
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4輪キャリパーO/Hしました。 と同時に塗装も! 色は「オレンジゴールド」(^o^) オークションで格安購入。元は赤色に塗ってあったけどボディーと同じとは面白くないm(_ _)m で、オレンジが好 ...
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ブレーキパットの特性で効きを変えれるので純正流用! 純正ブレンボよりオーバーホールが安い! オークションで 1万キロ使用の極上品が4万で出品されてたので購入♪ 安いやつになると2万以下(だいた ...
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【総評】 タービン交換後、ECR33キャリパーでは限界を感じ、少し径が大きいER34キャリパーにチェンジ そのままではボルトの径が異なり付かないので、ナイトペイジャーのER34ナットキットを使用して ...
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ブレーキの強化です。 前輪ロックしまくりです…。 ナット打ち替え済みで、後輪ツーポットキャリパーがセットでお買い得でした。 後輪用はチェイサーに付けました。
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【総評】やっちゃった日産www フロントと同時に作業しました。 とても見た目はエロいです笑 そして、みん友のShiMo86さんにこの場をお借りして、感謝を申し上げますヽ(≧▽≦)ノ ステッカ ...
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【総評】知り合いの32Rにも投入! 満足(^o^)/ 【満足している点】 【不満な点】
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オーバーホールして取り付け。 見た目は最高w
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これこそがZ32フェアレディZに本来取り付いているべき 純正ノーマルキャリパー…?? 部品№:41001-AA510 部品№:41011-AA510 ブレーキ強化の為の純正流用の定番、 ...
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【総評】 ER34 キャリパー 【満足している点】 【不満な点】
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2009,7/11交換済み 15純正キャリパー(4pot)対応のパッドならこのキャリパーでも使いまわせるので今風に言えばエコな感じです。 M14ナットをナイトペイジャー製 M12変換ナットに打ち ...
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【総評】 OHのついでにいってしまえということで導入 取り付けボルト径が異なるのでナイトペイジャーのナットキットにて取り付け 【満足している点】 軽くなった。左右で4.4kg減 【不満な点】 特 ...
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