Tryforce company(トライフォースカンパニー) G-effect ZC-PROの評価・評判・口コミ

G-effect ZC-PRO

4.59

(95件)

レビュー一覧 20 (総件数:92件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    6

    2014年3月に取り付けました。ZC-PROを選らぶという無謀な決断。たまに行く攻め攻めドライブ?で真価を味わっているつもりになってます😳😳😳直巻スプリング交換やフロントロアアームを強化したり ...

    ロアアーム好き (パーツレビュー総投稿数:8件) 2018年4月21日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    20

    【総評】  業界初の調整式ピロアッパーマウント標準装備。調整式ピロアッパーマウントと角度付きロアブラケットによりフロントキャンバー角を最大5°まで調整可能にしました。  筑波サーキット2000のタイ ...

    りーちゃん♪ (パーツレビュー総投稿数:44件) 2016年10月1日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    19

    スイフトでは定番の?!赤脚です! (^ω^) 程度良いのをGETしました♪ フロント 10キロ リア 16キロ 男は黙ってカタメン〜♪( ´θ`)ノ 付けるのが楽 ...

    REDリボン軍 (パーツレビュー総投稿数:13件) 2014年8月6日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    19

    新脚インストールしました! 定番の赤脚のプロ仕様です(F→10kg、R→16kg仕様) ラルグスにチャラバネを追加しておりましたが ・Fはバネレート不足(チャラバネ6kg)による高速での干渉の不 ...

    純ベタエリさん (パーツレビュー総投稿数:68件) 2014年6月22日
  • Tryforce company ZC-PRO

    2

    ●辞められないシリーズ その2● スイフト界では、有名過ぎる通称「赤脚」です。 現在では、ハイバネレートはスイフト界では定番となり、セッティングにおいてもリヤは「硬く、低く」がセオリーとなりました ...

    イグニちゅー。 (パーツレビュー総投稿数:63件) 2013年3月7日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    3

    フロント10K リア14Kです。 リアが硬く、乗り心地は最悪です。 ハンドリングは最高です。 車高もフロントはかなり下がります。 リアも皿を抜けば下がります。 ハイレート、フロントキャンバー、車 ...

    ☆ひろぽん☆ (パーツレビュー総投稿数:15件) 2012年10月2日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    5

    生脚ver.関西2号ww 落ちます。 フロントは半端なく落ちます。 ピロつけなければ落ちすぎまで落ちます。 けどハンドル切るためにピロ必要です。 それでも落ちます。写真よりまだ20mmは落ちます。 ...

    おくスイ@Exclusive (パーツレビュー総投稿数:64件) 2012年8月9日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    32

    ついに導入してしまいました~(笑) 赤脚ではなく… 限定のナマ足ですよ~(`・ω・´) 関西では、僕がナマ足装着第一号らしいですよ~(笑) ちなみにバネレートは、ノリで、フロント10キロ、リア ...

    ナマすぃー (パーツレビュー総投稿数:18件) 2012年7月29日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    4

    自分もついに赤脚ユーザーになりました ハンドリングは多少硬くなったものの許容範囲以内です 段差のときにお尻が直に伝わります バネレートはF:10kでR:12kにしました 乗り心地も重視したか ...

    ごっちゃん@旧HN:KOH (パーツレビュー総投稿数:11件) 2012年6月15日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    6

    赤脚前の製品 要は、試作品。 その為に、ピロアッパーは左右色違い。 FはO/H済み。 バネレート フロント 10キロ リヤ   18キロ

    ゆうき@Z50J改 (パーツレビュー総投稿数:33件) 2012年5月21日
  • 2

    昨年夏に購入したのですが、まだレビュー書いてなかったので今更ですが書きます。 SABかしわ沼南のイベントで購入したのですが、その時に同乗体験したデモカーはPremium脚でした。 Premiumを ...

    ベジータ* (パーツレビュー総投稿数:23件) 2012年4月10日
  • Tryforce company G-effect ZC-PRO

    よく曲がりますよ~!だが乗り心地は……!

    激覇! (パーツレビュー総投稿数:11件) 2011年10月25日
  • イベント価格で購入。F10k、R18kにしました。減衰戻さないと、とてもじゃないが街乗り出来ません。 性能には満足してます。まだ攻めてはいませんが、それでも曲がる脚だということは体感できます。 シー ...

    ニノリカワ (パーツレビュー総投稿数:45件) 2011年4月30日
  • Tryforce G-effect ZC-PRO

    正直硬い乗り心地です。減衰力調整で街乗りは何とかって感じです。ただ、ハンドリングは、クィッと曲がってくれます。 まだインプレに至ほど乗っていませんが、以上です。 追伸:写真はTryforceのH ...

    激覇! (パーツレビュー総投稿数:11件) 2011年4月27日
  • Tryforce company  g-effect ZC-PRO

    2

    10キロ・12キロを入れました 少し硬めですがカーブでの横Gが少なくなりました 高いのでよく考えれてつけたほうがいいかも知れません 車高をペタペタにしたい人にはオススメです めっちゃ下がり ...

    痛ッチ@555 (パーツレビュー総投稿数:67件) 2010年12月6日
  • トライフォースカンパニー ZC-PRO

    1

    街乗りは考えられていない足です。 峠~サーキットまでに焦点をあわせて作られているみたいで、純正とくらべるとめっちゃ硬めです。 素人意見でもうしわけないですが、めっちゃ曲がるようになります。 近 ...

    xタムロx (パーツレビュー総投稿数:13件) 2010年11月10日
  • トライフォース G-effect ZC-PRO 

    フロント10k、リア16k キャンバー3度半で組みました。 現在慣らし中なので初期のインプレとしては ・ノーズの入りに優 ・ピロアッパーにより、社内騒音増 ・ハンドリングのダイレクトさ優 ...

    アツシ@ZC31S (パーツレビュー総投稿数:87件) 2010年8月1日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース