- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- MPV
- パーツレビュー
- 過給器系
- ブローオフバルブ
- Coto sports
- 純正加工強化ブローオフバルブ
Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 20件 (総件数:2,586件)
-
☆タービンレスポンス大幅アップ! ☆加速特性向上! ☆車検も安心OK! ☆低中速のトルクアップ! と、言う説明に納得です。 このMPV用パーツが出来た経緯はオーナーの息子さんの友達がMPVに乗って ...
-
中古ですが 安かったのでポチちゃいました。 純正と比べると 見た目は同じ スプリングの強さも同じ 変わった所は、裏の穴が塞がれて、 本体の横に小さい穴が二ヵ所開いてるぐらいだと思います。 ...
-
レスポンス向上したかな?
-
正圧になるのが早くなった気がする。
-
1
レガシー純正加工の強化ブローオフです。 レーシングサクションの音を生かす為に、大気開放ではなく リターンで!(笑 装着されている方の評価が高いので! 送料込みの価格です。
-
14
中低速のトルクが太くなった気がします。また、大気開放しないため車検もOK
-
たしかにレスポンス、トルクアップします。 発進時のもっさり感が無くなりました(^^ けど燃費が不安、意味もなくアクセルを踏み込んじゃいそう(笑
-
変わるのかな~~と思い変えて見ましたが低速からの掛りが変わった様な気がします。形も色も純正と同じだし 自己満するにはいいと思います
-
subaru系が主体の様ですが、MPV用も有る事をみんカラで知り、購入してみました。 正圧になるのが早く、右折待ちの発進時などのモタッとした感じは改善された様に感じます。 但し、純正加工にしてはアク ...
-
まあ、激変するほどではありませんが 0発進時、20Km/h~50Km/hの間の「もたつき」が無くなりました。 「純正加工」と言う通り見た目はステッカー以外ノーマルです。 HPでは送料別でしたが、購 ...
-
純正のブローオフバルブのリリーフ機能を殺したもので、出だしが軽くなりました。 加給圧が正圧の時にアクセルをオフにすると「ガルルルッ」と音が聞こえます。 負圧の時は聞こえません。
-
1
交換時間10分ぐらい レスポンスUPしたような…
-
8
リリーフ設定値を上げた強化ブローオフバルブです。 大気解放型ではありませんのでリリーフ音はしません。吸・排気系やROM等も同時に弄ったので、単体での効果は不明です。(パーツ毎の効果を確かめながら取付 ...
-
16
ヤフオクで手に入れました。 物は試しで純正強化品を買いましたが・・・ 効果はよくわかりません (・・?)少しは出だしが良くなったんかな? プッシュンプッシュン鳴るモノを購入した方が良かったかな?ア ...
-
1
中回転域でのトルクが増した感じです。
-
CotoSports BOV-MZ1 マツダ系純正加工強化ブローオフバルブ ちょこっと低速時のトルクが欲しいなと思い購入。 純正加工品なので、私でも取り付け出来ますw
-
2
出だしのモサッとした感じがいやになったので 何とかならないかと思い純正強化に変更しました。 ブーストの立ち上がりが少し早くなった感じです。 でもほんまはHKSかトラストが欲しいです (T-T) ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター プレミアム(千葉県)
273.1万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(佐賀県)
194.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(愛知県)
490.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30