日産(純正) BNR34ペダル/アルミペダルの評価・評判・口コミ
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重いクラッチを操作するたびに、ゴムのフニフニで力が逃げているような気がしたため交換を決意。 猛暑作業でロールゲージとシートに挾まれ意識の遠のく中、みんカラを更新することだけ考え交換を行いました。 交 ...
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アクセルペダルの中のバネが違うせいか 同じ踏力でも、ビューンと行きます。 アクセルが軽くなった感じ。 慣れれば、楽になるかも!? 見た目はカッコいいです。
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純正ゴムペダルが結構削れてきたので交換。 アクセルペダルのみ緩いので多少なにか挟んであげてください← クラッチとブレーキはピッタリ。 フットレストは少し加工してあげる必要があります。 見た目シンプル ...
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定番流用?自分じゃ買わない値段だけど、たまたま友人が余らせていたので譲ってもらいました。 BCペダルは嵌めるだけだけどゴムが硬いのなんの。中古だからまだマシだったかも。 Aペダルはドリルで揉んだり ...
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ゴム製のペダルが雨になると滑るようになっていたので、定番だけど後期用のペダルに交換しました。 クラッチペダル交換については少し時間がかかりました。 よく見たらマーチSRと同じになりました(笑)
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前期ゴムペダルからの交換です。クラッチペダルだけが上手く装着出来ず、近くのディーラーに助けを求めました(^^;; 見た目も操作性もGoodです。
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【再レビュー】(2020/04/28) 間違えて3号機に載せてました。
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前々から欲しかった後期純正ペダル! 嫁からの誕生日プレゼントで頂きました ヽ(*´∀`*)ノ 前はRAZOのペダルを使用していましたが後期純正アクセルペダルの方がブレーキペダルに向けて有るためヒール ...
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ブルーミラーに続き、GT-R共通部品 確か後期は標準でこのアルミペダルだったはず 前期のゴムからアルミになりよりスポーティーな感じになりました。(ブレーキペダルは付かなかった。。。) アクセルペダ ...
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定番の流用です! 見た目、使用感ともに申し分ないです!
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ヒール&トゥーの改善の為に購入。 前期のペダルに比べてアクセルペダルとブレーキペダルの感覚が狭くなったことによってとてもヒール&トゥーがやりやすくなりました。 あと、前期と後期でスプリングの太さ ...
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【総評】 前期純正のゴムペダルからの変更 足元がアルミアルミした(笑) 【満足している点】 NEOPLOT フットレストバーNEOとのマッチングがようやく・・・ 踏んだ感じが、ALLゴムのワンク ...
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模様替えとして後期アルミペダルに交換しました。 足元が引き締まりますね。カッコいい! フットレストは注文し忘れていたのでまだ交換してません.....
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【再レビュー】(2017/05/11) ポン付けです。 純正品なのでフィッティングは完璧です。 R用のアルミでキラキラです。 本当は社外のカーボン調とかのが好きなのですが、後付けで重くなるのが嫌 ...
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よいです。 やはり純正品のフィッティングは良いです。 R用のアルミでキラキラです。 本当は社外のカーボン調とかのが好きなのですが、後付けで重くなるのが嫌なのと、Aペダルはレバー付きでBCペダルと3 ...
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BNR34後期のアルミペダル。 純正クオリティで操作感もバッチリ。 アクセルペダルの形状が変わり、ブレーキペダルに近づくので、シフトダウンが容易になります。 R33純正オプションのデザインフットレ ...
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宇都宮のお友達からの 譲って頂きました( ^∀^) ヒール&ナンチャラがやり易い!
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