TANABE(タナベ) tanabe SUSTEC UP210の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 175件 (総件数:175件)
-
11
NF210から比べると硬めになります。3~4㎝腰高になってもロール感は純正と変わりません。タナベ公式だとAGH30Wの「Xグレード」専用になってますがFFの2.5なら他のグレードでも問題無く取り付け ...
-
21
ノーマル車高に対し2〜3cm程度、 車高が上り、チラ見で赤いスプリングが 良い感じに。 ノーマルスプリングよりロールの減少や コーナリングがスムーズになり、 ノーマルの前下り車高も減少して アイポ ...
-
4
バネは指定して、ダンパー延長等の部材はお店にお任せ。 実測3cmアップ ノーマルの変なハネは無くなったような。
-
20
【再レビュー】(2023/12/15) コーナー気持ち悪いのはスタビリンクの交換で改善しました!! 運転楽しい!!!!!
-
18
車高を上げたくて、探していましたが やっとリフトアップサスが製品化されたので装着。 https://ameblo.jp/rdtanabe/entry-12819612313.html UP幅はメー ...
-
13
30mmほどのリフトアップスプリング。 フロントに対してリヤはそんなに上がっていないのでノーマルの前下がり状態が解消されています。 たった30mmでも見た目の変化量はそれ以上にあります。 バネレー ...
-
27
北海道で大雪だった年に埋まりそうになったり、除雪されていない道で下廻りを擦ったりしていたので、車高を上げてみました。 ディーラーの工場長もリフトアップ派ということもあり、取付時のアライメント調整は ...
-
29
いいんじゃないでしょうか? 乗り心地はたぶん敏感な人じゃないと気づかない程度の悪化です。 コーナーちょっと気持ち悪い フロントのドラシャの角度気になるなぁ…🤔
-
21
このクルマは車高上げてもカッコ良くなるのではないかな~と思っていたのと、嫁さんがRK5よりシート位置が低いので車高上げても良いと言ったので交換してみました。 家の車はこれまで全部ダウンしてましたが初 ...
-
34
あげ↗️ 3センチ?程度上がったからおっけ!! 乗り心地もよい!
-
14
良い上がり具合😂
-
11
概ね3㎝程度車高上がりました。 アライメント調整の為キャンバーボルトのみいれてます。
-
38
仕事の荷物で積載量が多い為、リアがフロントより15ミリ下がってたのでESPELIR(青)とtanabe(赤)と迷いましたが、赤色をチョイスして対策しました。バンプラバーも、ESPELIAダウンサス用 ...
-
19
純正サスからフロント&リアに1インチアップサスのTANABE SUSTEC UP210に交換。 同時にフロントにはラルグスキャンバーボルトの取り付け♬ 画像は2.5インチリフトアップキットも取り付け ...
-
27
アウトクラスのバネからタナベに交換 ちょいちょいサビが出て来てたし、フロントはショックに組み込んでしまってから作業したかったからバネも新品入れてみました。 バネの巻数とか結構違うんだね〜🧑 ...
-
8
乗り心地はノーマルより良いです。 3.5センチほど上がりました。
-
7
定番ですがtanabeのスプリングでアゲアゲしました! 色が赤だったのでtanabeにしました😙
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ(京都府)
83.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(神奈川県)
241.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(埼玉県)
295.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド X(三重県)
145.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28