- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング
- ESPELIR
- DOWNSUS Plus
ESPELIR(エスペリア) DOWNSUS Plusの評価・評判・口コミ
-
9
Ti2000のストローク無さに耐えられず車高上げようと導入したにも関わらずフロントはTi2000と全く同じ ただ、バネが等間隔ピッチなのでバネの動きが安定してくれたのは良かったです。 (Ti2000 ...
-
30
リアだけ交換しました。 JF4カスタムターボ/EX用です。 メーカーのHPでは、レート=3.4kg/mmで13~18mmダウンとあります。 レートは純正とほぼ変わりないので、ダンパーと同時交換しまし ...
-
25
エスペリア ダウンサス 前後セット N-ONE 2WD ターボ 6MT/RS JG3 S07B 20/11〜 ESH-7011 余りダウンさせたくなかったので、25mm程度のダウンサスをチョイス。 ...
-
10
前はエスペリアのダウンサスでしたが、跳ねるのでバネが1キロ軽いダウンサスプラスに交換しました! 車高は少し上がりましたが乗り心地が全然違います! 最初からダウンサスプラスを買えばよかったです😥 ...
-
5
スタッドレス(265/60/18)から夏タイヤ(245/45/20)への交換を機に前々から購入してあったダウンサスを装着しました。 タイヤの扁平率も違うことへの相乗効果からか、家族に即バレました。 ...
-
10
ノーマルではふにゃふにゃで暴れます。 嫁車なので、あまり落としたら、水溜りやゴミも避けれないので、バンパーやあちこちぶつけると思うので、少しだけ下げます。 少しは良くなったけど、やっぱりバネレー ...
-
23
タナベダウンサスが二年ほどで底つきが顕著になってしまい、交換。カヤバローファースポーツ+との組み合わせ。 タナベのそれは前席に1-2名ないし前後に1名づつならば(リア積載が軽ければ)良い。巻きが密な ...
-
16
慶虎車高調の乗り心地の悪さに我慢できずエスペリアのダウンサスプラスに変更
-
68
今さらですが 半年以上前にエスペリアのダウンサスプラスを導入しています。 同時に純正ショックアブソーバーも 譲りうけた新車外し品に変えました。 ダウン量はたった1~1.5センチ (RSRダウンサス ...
-
23
1人だとリヤの硬さと突き上げが気になるが、4人だと気にならなくなる。
-
17
初心者なので気を使わさせないためにもチョコっとローダウンのプラスをつけました。まぁダウンサスなので乗り心地は ノーマルなみです。
-
21
前後1.5cmダウンのマイルドなスプリングです。 純正車高から大きく下げたくない人にはピッタリです。 純正ショックの電制機能も勿論使えるので、ぐにゃぐにゃしていた足回りをシャキッとした感じに変えるこ ...
-
184
ホントの所は「上げ」たかったんですが、今回のクロスビーは、ジジババお迎え用の福祉車両(笑)としても利用するため、初めての「ダウン」とすることにさせて頂きました。 しかしながら、そのダウン量は最小限 ...
-
4
ダウンサス と言えばRSRが定番でESでも多いかと思いますが、あえてあまり付けてる方が少ないエスペリアで! あまり落ちすぎるとエアロ心配ですのでいちばん落ち幅の少ないプラスを選びました。 その結 ...
-
6
車高は下げたいけど車高調だと狙ったダウン量より下がりすぎるのでどうしたもんか考えていたところにこれを見つけたので試しに購入。ダウン量は写真の通りでノーマルよりやや低いくらいの丁度いいローダウンが出来 ...
-
45
雪国北海道なのでダウン量かなり控え目なサスを選択しました。(現在、交換検討中のため、未装着) 車高調は経済的に手がでません(^-^; 【ESH-3400】 F=DOWN:25~30 R ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス スマート(埼玉県)
198.4万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(山口県)
1074.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 G(神奈川県)
275.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(茨城県)
399.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28