- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- DIXCEL
- KD type
DIXCEL(ディクセル) KD typeの評価・評判・口コミ
-
4
パッド量はまだ大丈夫でしたがローターがサーキット用のパッドを過去2回程使ったせいでレコード盤の様になって摩耗具合も そろそろ限界値なのでセットでDIY交換。 現在は普通に通勤とかにしか乗らないので ...
-
11
信頼と実績のディクセル。 ボロボロだったローターとオサラバできて言うことなし。
-
72
着弾レビューです。m(_ _)m 三菱純正4615A175互換のDIXCEL KDtype 3416131 となります。 純正定価が、Dの見積で24,860円(2枚セット) DIXCEL定価で ...
-
33
KD3617037S PDもあるのにPD同等品だそうです。 純正が削れてるからかもしれませんが、純正比重かったです。 安く購入できたので良かったです。 交換後、停車時のグワングワンと止まる感じ ...
-
21
サビサビで段付きしてたのでパッドと同時交換🔁 ディスクも消耗品
-
5
パッドの交換に合わせて。
-
8
以前、ローターを交換してから33,000kmしか走行していませんが、パッドを替えるために思い切ってローターも新しくしました。
-
8
車検を機にブレーキをベンチ化する為信頼とお値段で購入。ガンガン走る訳ではないので十分です。
-
4
ディクセルのKSセット買うとKPのブレーキパッドとセットでついてくるローターです。 いたって普通です。
-
19
購入時よりブレーキを踏むとジャダがすごい…… ということでローター交換です。 ディクセルの普通のタイプのヤツにしました パットは通勤車なのでHAMPで充分 快適になりました
-
54
ローターの13インチ&ベンチ化を計画していましたが、手持ちの冬用タイヤが12インチ、履けなくなっちゃうし、まだまだ使えるし勿体無いから、当分は純正サイズでって事で買い直ししました。 お買い得なパッド ...
-
19
16年間無交換だったローターはブレーキをかけると微振動がステアリングに伝わってました。 パッドもタイミングよく?すり減って交換時期だったのでローターと併せて交換。 当然ですが微振動はなくなり制動力 ...
-
16
交換は後日。
-
12
10年約10万キロしましたので交換しました
-
2
12万キロ超え、車検を機にローターとセットで交換しました 元々純正ローターに曙パッドの効きに不満だったのですが、交換後50キロ位で既に交換後の方が効きが良くなっています 値段も安くとてもオススメです
-
11
車検のタイミングでブレーキ周りを 一新する一つとしてパッドに続いて ブレーキローターも新品に交換です DIXCELの中ではPDよりも安い恐らく 最安値のKDと言うグレードですが 街乗りしかしないN- ...
-
2
仮置き
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(京都府)
263.2万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(大阪府)
80.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(神奈川県)
380.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30
-
2024/04/30