• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Garage白銀

「@R-GUN オンラインで走った方が貯まった時代がありましたね。FM3の頃だったかな?」
何シテル?   10/21 18:08

お友達

数稼ぎは他所でやってくれ
17 人のお友達がいます
大夢

大夢

Ryodster

Ryodster

へっぽこ鈑金職人

へっぽこ鈑金職人

に~ご~

に~ご~

渡り烏

渡り烏

R-GUN

R-GUN

北上棗

北上棗

VOLF

VOLF

ナベワークス

ナベワークス

ファン

1 人のファンがいます
お友達ほしいレベル★☆☆☆☆

マイプロフィール

所属
( 部署名・学校名など )
CLUB-R'S -Roadster & MX-5 Owner's-
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの・自分のロードスター
・一品物
・人のする事にいちいち口出ししない奴
自己紹介某ショップの動画製作を代行中。
現在は”Factory DESERT EAGLE”のデモカー乗らせてもらってる。

快適性と爽快さの両立を目指して絶賛愛車調整中。

整備士資格は持ってるけど、基本的に100%出来ると思った事以外は自分ではやらない。
特に電装関係は触りたくない。



スーパーセブンが欲しくて、通勤なんかの諸事情で買えなかった。
当時エランを参考車両として開発されたロードスターにクーペがあるってことで探すも、学校卒業して間もない貧乏人には手が出なかった。
最終的に普通のロードスターをクーペスタイルにすればいいと妥協したのがロードスターライフの始まり。
いざ買ったらどっぷりのめり込むも、ワークス時代の仲間と違って小うるさい他のユーザーに疲弊して全部投げた。
おかげで気ままにやりたいことができるからまた楽しくなる。

冒涜と言われようがオープンカーにはまるで興味がない。
スーパーセブンはオープンカーというよりは大きくなったカートという認識してる。



ブログはここじゃなくて別所で公開中。

なんかあればメッセで。



パーツレビューは良いと思うところ、駄目と思うところははっきり書く。
他のユーザーがあまり書かない取り付けの細かい注意点や推奨する点などもできる限り書くつもり。
ただし個人の主観なのであくまでも参考程度に。



友達よりも腹割って話せる仲間が欲しい今日この頃。



新潟でほそぼそと”CLUB-R'S”の名前で活動中。
主にステッカー、Tシャツなどのアパレルの趣味レベルでの生産・販売。
クラブといいつつ、中身は完全なお小遣い稼ぎと欲しい物自由に作ってるだけという。

自分で始めたオフ会は現在、副長に丸投げして放棄。
どうなってるか知らん。
    登録日 : 2016年09月30日

愛車紹介

マツダ ロードスター スズキ アルトワークス

最新 ブログ

乗ってきた中で一番遊べる楽しい車。 (0)

最新 パーツレビュー

CUSCO スピンターンノブ [マツダ ロードスター] (0)
sparco アーバンアンテナ [マツダ ロードスター] (0)
PRESTO TypeWRC シフトノブ [マツダ ロードスター] (0)
渡り鳥工房 純正加工 ハーフカットバンパー [マツダ ロードスター] (0)
渡り鳥工房 DESEAT EAGRE ステッカー [マツダ ロードスター] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / ロードスター

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.