OHLINS(オーリンズ) DFVの評価・評判・口コミ
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海外製のそこそこ高い車高調を初めて買いましたが、一番感じるのはギャップで跳ねたあとの 収束が良い事ですね。 接地感が抜けないから荒れた路面でも 踏んでいけます。 4年4万キロ程度使いましたが ...
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5
吊るしのバネはバネレートが弱く底づきする 現状のセットだとサイドターンの領域が狭いがドライバーが車に合わせれば回せなくはない ジムカーナをしたが走行性能はバッチリ ポン付けで車高もかなり低いデタラメ ...
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36
交換時走行距離 262,333Km
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23
中古のデイトナオーリンズをオーバーホールついでに特注ダンパーオイル+仕様変更しました。 オーバーホールは通常オイルシール程度の交換で5万ほどで収まるところ固着やケースの曲がりやロッドの傷、ピストン ...
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21
車両購入時から付いていたHKSのハイパーマックスLS+がついに限界を迎えたようなので、急遽代わりの車高調を探していたら中古で走行距離の少ない程度の良さそうなモノが出てきたので購入。 減衰を固くしても ...
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7
ゴトゴトとかキュッキュッとか鳴ってるな…。
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12
【オーバーホール】(2017/08/03) 1年ほど前から右前からの異音が発生 随分と酷くなってきたのでOH実行 取付時約7,000㌔ 取り外し時約166,000㌔ 7年17万㌔ほど使用してました ...
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8
アジュールにて外注。スーパーオーリンズ化。 【満足している点】 まだわからない。 【不満な点】 コトコト音なる。
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中古で入手。 サーキットインプレしてきましたが、挙動が掴みやすくて扱いやすいです。 減衰調整も前後ダイヤル式なのでグッドです。 オーバーホールも今後考えてます。
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1
今は吊るし。 4月末にアジュールさんにてスーパーになる予定。 『小さいトコ(サーキット)から大きいトコ、どこでも走れる感じで』って感じでお願いしたのですが。 どんな足なのかな~
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3
やっぱりショックと言ったら『オーリンズ』でしょ!
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23
ノーマルから TEIN そのあとオーリンズに変更 SAH スーパーオートバックス浜松にて取り付け さすがに値段だけ 奥が深く乗り心地は良いと思います 減衰調整は フロントはボンネットを開けて調整 ...
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7
未使用の新古品を購入。取り付け工賃も購入価格に含みます。 装着してみて1ヶ月経過した感想です。 ●見た目 車検に通るギリギリまで落としてもらいました。そのおかげでルックスは良くなりました。その反 ...
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9
去年走ったZチャレでの感触と、外から見て頂いた方からの コメントより車高調への変更を決意(大げさ^^;) 今まで使っていたノーマル形状ショックHTSダンパー +Fr8kg、Rr8kg、225・24 ...
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Z-challengeレギュレーション対策で購入
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ずいぶん前に取り付けてましたが、今後サーキット走行を考えて装着
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経験浅い私が言うのも何ですが、こういったパーツはある程度何でも良いような気はします。 実際推奨?状態から車高調整をして現在乗っている状態ですし。 交換後よくわからなくなって悩んでましたが、最近 ...
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