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BLITZ(ブリッツ) THROTTLE CONTROLLERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 62件 (総件数:1,320件)
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5
スポーツモードにすると感度がビンビンですそう ビンビンです
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2
初めだけ遊んでました^_^
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13
買った時から付いてた、前のオーナーさんが取り付けたパーツ。 あんまり弄ってないんで効果はよく分かんないです。と言うかまだ運転に必死過ぎて違いを感じる余裕なしです(笑)スロットルの開度が出るのでエコ運 ...
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4
DBWに介入してアクセル開度をノーマルより開きます。 体感はわかりやすく、パワーアップしたかのように感じます。
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2
車両購入時から付いてました。 エコモードとSPモードありますがエコモードでも発進時モタツキがなくなり運転しやすくなります。 エンジンオフでオフモードになるんで毎回スイッチONしなければなりません。
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3
加速が物足りなくて購入。 SP3の加速が半端ない!w
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前オーナーからのお下がり品。 全モードにおいて変化は感じるけど、ECOモードが本当にECOか不明。
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3
取付はアクセルカプラに割り込ませるだけでOKです。 エコモード含め4段階の切り替えが瞬時に行えます。 FD2の電スロのもやっとしたアクセルのレスポンスが鋭くなります。 エコ、SP1、でも結構変 ...
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初期タイプなのでエンジンを掛ける度に電源をONしないといけませんが、違いがすぐに体感できるので良いですね。 回転数が少し落ちにくくなるのでシフトチェンジがしやすいですが、エンジンブレーキの効きが少し ...
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これは非常に違いを体感出来るので良いですね。 別に馬力が上がる訳ではないのですが、FD2の電スロのもやっとしたアクセルのレスポンスが激変します。 街乗りなど軽く踏むだけで良くなるので楽です。 初期 ...
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ECU書き換え前まで頑張ってくれてた子 モードはECOとSP1~4だっけ? 大体モード上げるごとに500rpmずつ上がっていく感じ←アクセル一定にして試した エンジン切るとOFFになるので、乗るた ...
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前車引継ぎ
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1
SP3では敏感になりすぎるかな? SP2くらいで峠ではちょうどいいくらい。 サーキットでは基本オフにしてます。 タイトコーナーの立ち上がりでホイールスピンが誘発するためですが、 LSD入れた ...
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こちらも先代の遺品です。 古いのでカタログ落ちしてるみたいですね。 走行中にスイッチを入れるとパワーが上がったような感覚を味わえます(笑) 細かく設定はできない機種ですが、素人の自分にはぴったりです ...
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2
みん友のとにさんから買いました。 エコ、SP1、SP2、SP3とモードがあり、SP3はレスポンスがヤバイですね。 公道ではSP3は使わないようにします。 体感は出来ますね(^^)b
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1
レスポンスの悪さを解消するために購入。 早くなるわけではないですが、アクセル開度が変わるので、早くなった気がします。 スクランブルスイッチ付きです。 使用期間は半年ちょっとでしょうか? EC ...
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2
レスポンスUp・・・したのかな^_^; 自分、鈍いんで分かりません;;
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