DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:6,041件)
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42
ブレーキパッド交換に伴い、ディスクローターも約1㎜程減っていたので交換しました。 スリットタイプと迷いましたが、スリットタイプはパッドの減りも早めてしまうのでプレーンタイプを選択です♪ ディスク全 ...
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22
ブレーキパッドに合わせて交換。 工賃16,500円はディーラーにて、 ブレーキパッドと合わせての料金です。 効果の程は分かりませんが、ブレーキ一式交換すると一安心ですね。
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98
ブレーキ固着により、段付きが発生したので交換。これまでと同じ物を購入しました。2年前に交換しており、特に問題はありませんでした。
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31
リアの純正ローターもお疲れだったため、パッド交換と合わせて一緒に交換。 リアはスリット無しのプレーンをチョイス♫ スリット無しなら更にコスパが良くてGOOD🙆
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35
パッドはESタイプ
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71
車検時にサビがやばいよーと指摘されて悩みましたがまだまだ乗るので交換を決心しました。。。 指摘されたのはリアの裏側がサビで片当たりして偏摩耗してるのが発端です😥 たかだか4万kmしか乗らないのに ...
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70
車検時にサビがやばいよーと指摘されて悩みましたがまだまだ乗るので交換を決心しました。。。 スリットタイプも検討しましたがパッドの摩耗が心配なのでノーマルタイプに。 純正と違って防錆塗装されてるので安 ...
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29
リア側減ったのでコレも交換
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32
【再レビュー】(2020/10/01) ローターとパッドを交換して250Km走行。 焼き入れ中で優しい運転してますが、効きが良くなっている感じです。 ブレーキを踏んだとき効き始めが早くなり効きも良く ...
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19
ローターのキズ、摩耗が気になるので注文しました。 ローター、パット、時間のある時に交換します。
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25
納車から8年目突入目前、8万キロも越え、ブレーキパッドの交換と併せてローターも交換。ローターも消耗品ですからね。
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35
ちょっと訳あってリアとは違いフロントはディクセルにしました。 多分同じような品質でしょう。 なるべく錆びないでほしい…
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49
12月に一年点検に出したらブレーキ消耗品全て交換しないと劣化してるのであぶないと言われてから今まで車を入れ替えるか悩み、体力が持たないので修理する事になり純正のディスクローターは高いので、DIXCE ...
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53
10年、約10万キロ乗ったら、少し歪みや傷が入ってきたので、交換しました(^^;; 実は、純正品よりこちらのほうが少し安くつくのですよね〜♪
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29
ガンガン走る車じゃないし、普通のヤツでOK。
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7
7年 約6万キロで交換 SDも考えたけどPDで十分 ピカピカですわ 価格は前後各々です
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1
【総評】錆が回って車検時に交換することをすすめられ前後入れ替えました。まだ当たりが付いていないのかもうしばらく様子見です。 【満足している点】 【不満な点】
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