日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの車買取相場を調べる

ひと踏み惚れ♥ - ノート e-POWER

試乗

ひと踏み惚れ♥

おすすめ度: 5

満足している点

日産の新しい技術を堪能できたこと♪

ガソリンと電池のハイブリッドは、こんな答えがあるだよって、
昔マッチ棒でちりとりの形を作って
「二本だけ動かして、ゴミを外に出しなさい」
というトンチの、なるほど感を思い出した。

不満な点

このハイブリッドなら、100キロ/㍑ くらいの燃費をたたき出すのかと思った。
それくらいとびぬけた技術もみたかった。

総評

良すぎです。
単に買い物のために出かけて、通りの日産でこの車をみて、契約してしまうほど惚れてしまって。。

納車したらまたレビューします。

走行性能
無評価

まさに「ひと踏み惚れ」

他の皆さんのように、車の運転に明るいわけではないので、ど素人の意見として読んでね。

買い物に出かけの途中の日産で、ノートeパワーを見かけた。
どんな車なのか知りたくてお店に入り、担当についてくれた方の話を聞いて試乗。

電気自動車初運転だけれど、加速はとてもよくて、アクセルを踏み込む必要がない。
そしてアクセルを話すことでブレーキがかかる斬新さに心奪われたw

何だろう、昔リモコンを使ってレールの上を走らせるレーシングカーのおもちゃがあったけれども、あれと同じで好きなところで加速し、好きなところで減速、好きなところで停止できる感じ

高速にのり、Bモードにしてアクセル全開
縦Gがかかるほどの加速で、アッという間に100キロに到達
試乗車なのにごめんなさい。

1200ccでこのパワーは素直にすごいと思い、ひと踏み惚れした。

乗り心地
無評価

街なかで、音楽をかけずに走った。
とても静か。会話もスムーズ。なかじの笑い話で担当の心わしづかみもスムーズ。

シートは座り心地よく、がっちりホールドされる感じ。

ハンドルに音楽を操作できるスイッチがついてるのってこんなに便利なんだね。しらなかった。

以前キューブに乗っていたことがあるけれども、それよりも静かで、振動もなく、高級車な感じだ。

積載性
無評価

後部座席は今乗っているデイズルークスよりも広い。
え?あたりまえ?

デイズルークスは後部座席を広くするために、荷物置き場を犠牲にしてたけれど、ノートはそんなことをしなくても足場から広かった。

燃費
無評価

さぁ。。
燃費アベレージはずっと31キロ/㍑だったけれど、アクセル全開にしても変わらなかったのであてにならない。

故障経験

試乗車なのでね

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)