スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.5

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

3年乗って、ちと飽きたかも - ハスラー

マイカー

3年乗って、ちと飽きたかも

スズキ ハスラー

おすすめ度: 3

満足している点
前車パジェロミニよりも燃費は良い。
そして、多少広い。
ボディーカラーが多い。
不満な点
まず、リチウムイオンバッテリー。お値段高くていりまへ~ん。

液晶メーター。なめとんか!キリンとかいらにゃい。アナログメータで十分ですわ。

フルフラットにならない微妙な段差の荷室。なぜに傾斜がついてるか疑問。

そして、なによりもすごいのが 船酔いが味わえる足回り。ほんとに考えて作ったのか疑問。新型アルトのが全然良い。

その他、アルミエンジンにプラスチック部品や、すべてがペナペナボディー。各スイッチ類の見づらさ。フォグのスイッチ、一発で押せる人、神です。天井にくらい断熱材入れろよ。雨音で遊びたく無いのだよ。

はぁ~、疲れた



総評
次に買い替えるのに、ハスラーは無いかな。デザインで買う車かな~。フルタイム4WDだけど ジムニー並みの走りは出来ないし。車高の高いワゴンRと思ったほうがいいかな。
ハスラー・ワイドにクーペが出たら乗り換えかも。
高速120キロ制限になったら、ノーマルハスラーじきついよね。120以上はドン亀設定だもん。

余談だけど、今市販の軽で、イジイジしたらジムニーが一番速くなるんじゃないかな~。

あっ、これ いんちきオジサン個人の意見なので気にしないでね。
走行性能
無評価
タイトなコーナーでも、ぐにゃんぐにゃん曲がってくれて酔いしれました。
乗り心地
無評価
波乗り道路では、ぶわんぶわん上下に飛べる感覚を味わえます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)