ホンダ ステップワゴン

ユーザー評価: 3.99

ホンダ

ステップワゴン

ステップワゴンの車買取相場を調べる

エルグランドの大きさ維持費の額から考慮し... - ステップワゴン

その他

エルグランドの大きさ維持費の額から考慮し...

ホンダ ステップワゴン

おすすめ度: 4

満足している点
サイズ・E-51エルグランドからの乗換えでちょうどいいサイズ。電動両側スライドドア(エルは助手席側だけ電動)。HDDインターナビ(エルはDVD)。9インチリアエンターテーメント(エルは8インチ)。と基準がエルグランドでそれなりにOP代がかかりましたが満足です。
不満な点
一泊の少し遠出の旅行に使って700km高速主体の感想ですが、足回りが硬すぎ、かっこつけて17インチロープロのタイヤなら納得ですが、15インチ65扁平でこれだと硬すぎです、走りに振ってると解釈出来ますが、やり過ぎだと思う。あとはスマートキーとナビの難しい操作、SCの入力が走行中出来ないこと、今のところこんなトコです。

総評
エルグランドの大きさ維持費の額から考慮してダウンサイズのステップワゴンにしました、エスティマ、MPV、セレナ、プレマシーなど吟味した上、S・Wにしました、家族全員が気に入ってるいい車だと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)