フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.88

フォルクスワーゲン

ゴルフ (ハッチバック)

ゴルフ (ハッチバック)の車買取相場を調べる

今後もし、買い換えるとすると次期ゴルフか... - ゴルフ (ハッチバック)

その他

今後もし、買い換えるとすると次期ゴルフか...

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

おすすめ度: 5

満足している点
2回目で4年ぶりの投稿です。なんと言っても飽きません。壊れません。今まで20台近く乗り継いできたが、国産、外車を問わず愛着が沸いて車検を通して4年目になりますが、今後も乗る予定。途中他に浮気も考え試乗しましたが、乗り換えする気にははなりません。以前のノーマル足回りは助手席に座った時に高速の段差や継ぎ目を拾うのが気になった為、ダンパーをコニFSDに入れ替えて、またタイヤも履きたいタイヤが17インチ(最新のPゼロ)しかなかったので、インチアップしたホイールもoz racingの軽量にしてから、しなやかになり、ますます快調です。(純正16インチにくれべてインチアップしたにもかかわらず軽量になりました。)
他のドイツ車も乗っていましたが、明らかに3、5,7、C,E.Sの序列で良さの違いが分かるに比べ、vwはGOLFが中心になって派生していると感じます。
不満な点
特になし
総評
今後もし、買い換えるとすると次期ゴルフか、年のせいで乗り降りがきついので、ティグアンになる可能性はありますが、他車とちがい古くなればワインの様にいい味がでるのはゴルフならではないかと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)