• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

All Audi Garden Park Meeting 2017

All Audi Garden Park Meeting 2017

All Audi Garden Park Meeting 2017(AGPM2017) に参加してきました。

会場は、浜名湖ガーデンパークです、 アウディ全国オフ会が開催されるのは 2013 年以来、実に4年ぶりになります。


ロゴにあるアウディのマークは伊達ではありません、今回はアウディ・ジャパンの開催賛同をとりつけ、アウディロゴマークの使用許可を得ているのです。


天気予報ではどうにもスッキリしない感じ、東名道に乗った頃はこんな感じでしたが

由比の坂道を下りる頃には、綺麗に晴れてきました。


会場はピーカンで半袖でも寒くない素晴らしい天気となりました、やはり、11月3日は晴れの特異日なのでしょう。



車種ごとに綺麗に整列駐車します、砂利敷きのイベント会場なのに、黒いテープでバミってあり、隣の車との間隔はドアを全開にしてもぶつからないくらい余裕があります。
開催スタッフの気遣いと努力に感謝です。






気になった車たち

ビッグクアトロです。
今やほとんど見ることができない稀少車となってしまいましたが、Audi Quattro の原点です。


RS4(B5)
このセクシーなオーバーフェンダーは大好きです。


もう1台・・・初心者マークの RS4 です。
私も、免許再取得の後は S4 に初心者マークをつけて乗っていましたが、RS4 で初心者マークとは上には上がいるものです(笑)


私は、アウディの全国オフ会は 2011年秋のラグーナオフ以来でした。
実に6年ぶりの参加なので、参加メンバーもずいぶん入れ替わった感じがしましたし、当時は中学生だったお子さんの運転で参加した方がいたり、当時は大勢力だった A5 Sportback の数がずいぶん少なくなっていたりと、時の流れを感じました。

久しぶりにお目にかかって話をできた方がいたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。
車を並べるオフ会はあまり得意ではないのですが、このように普段なかなかあって話をできない方に会える、人と人をつなぐ糊となってくれるオフ会が年に1度くらいあるのは良いものなのだなと再認識しました。

本日話し相手になってくれた皆様、また残念ながら会えなかった皆様、またお目にかかれる日を楽しみにしています。


主催スタッフの皆様は、下準備・設営・開催・片付けなど、たいへんだったと思います。
このような素晴らしいオフ会を開催していただき、とても感謝しています。
また次回も参加したいと思います。



閉会後は、ユーロ写真部鰻オフで何度か行ったことがあるこちらに寄って、鰻重を堪能してから帰路につきました。

ブログ一覧 | Audi 全国オフ会 | 日記
Posted at 2017/11/04 16:20:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 10:07
あまりお話も出来ずにすみませんでした。
本当に5グループは前回と比べると寂しい状況でしたね。でもUCで買われた新しいオーナーの方々と交流できて、楽しかったです。SBを年2万kmペースで乗られている20代前半の若い方とは直ぐにお友達になりました。過走行仲間!(笑)
コメントへの返答
2017年11月6日 0:59
こんばんは♪

ヒラヒラさんとお話しできる機会は他にもあるので、こういうときは新しいお友達や旧友を優先してください。

こういう場で会う方々はだいたい過走行仲間のような気がします(笑)
2017年11月5日 11:35
AGPM2017に、ご参加有難う御座いました。
開催中バタバタしておりゆっくりお話しすることも出来ず失礼致しました。
今後共、宜しくお願い致します。

AGPM2017
運営企画 担当 Sn0w
コメントへの返答
2017年11月6日 1:04
こんばんは♪

アウディ・ジャパンの開催賛同というのはものすごいことだと思います。

これだけの規模のオフ会だとやることがたくさんあって、参加者とノンビリ話をしてる時間はなかなかとれませんよね。

スタッフ側の皆様にもよろしくお伝えください。

またの機会を楽しみにしています。
2017年11月5日 14:05
AGPM2017ご参加ありがとうございます。
お写真を拝見し横並び構図が参考になりました。

私も全国オフは久しぶりで復活に感謝です。
もし宜しければグループAAAにご参加して仲良くご一緒して下さい。
是非、前向きなご検討をお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月6日 1:08
こんばんは♪

素晴らしいオフ会を開催していただき感謝しています。

写真はコンデジなので画質よりも構図勝負という側面もあります。

グループへのお誘いありがとうございます。
AAA は関西がホームグラウンドのようなので、オフ会に参加するのはちょっとたいへんな気もしますので、少し考えさせてください。
でも、応援はしていますよ。
2017年11月6日 0:19
はじめまして、ビッグクアトロの下のRS4はB5ですよ~!
(本人が言っているので間違いありません^^;;)
写真ありがとうございます。
コメントへの返答
2017年11月6日 1:10
はじめまして。

B5 でしたか、早速修正しました、失礼いたしました。

実は、私はそんなに車に詳しくないのです ^_^;
2017年11月7日 16:38
お疲れさまでした^^
お天気も良く、楽しい一日でした。
Pootaroさん、半袖でしたもんね(笑)

いろいろ刺激的なアウディがいましたが、
ビッグクアトロ、カッコ良かった♪

またよろしくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月8日 1:36
こんばんは♪

ホントに良い天気で、厚手の上着を持って行ったのですが半袖になっちゃいました(笑)

ビッグクアトロ・・・やはり存在感が違いますね。
素でカッコイイのがいちばんだと思います。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします\^◇^/
2017年11月13日 14:48
有難うございます。
朝一、後から視線を感じました(笑
そうじゃないかな~と思ったら、お互い当たりでしたね。
コメントへの返答
2017年11月13日 18:16
こんばんは♪

良いオフ会でしたね。
天気がもの凄く良くて日焼けしました。

背後から視線(笑)
2017年11月13日 15:05
いつも、有難うございます。
初めてお会いした頃は中坊だった兄ちゃんは初心者マーク、小学生だったちびすけも、185に育ち、うなぎ目当てについてきました(笑
おかげさまで、楽しくすごさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月13日 18:20
こんばんは♪

お兄ちゃんの運転良かったですよ、最初はあのくらい慎重なほうが良いと思います。

弟君は大きくなりましたね、鰻食べた後に牛串っていうのが見ていて爽快でした。

こちらこそよろしくお願いします。

PS. oga-ken 家はエンゲル係数高そうですね(笑)

プロフィール

「女王様車検完了のお出迎えで、Audi目黒なう」
何シテル?   01/18 15:16
「事故らず、壊さず、捕まらず」3ナイ宣言遵守を肝に銘じて運転しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アウディ A4 アバント (ワゴン)] バッテリー交換【1】(A4アバント/B8.5/MY14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 13:19:50
バッテリーコーディングの謎が解決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 12:10:13
広域農道奥三河線へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 16:54:13

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) 女王様 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
・2011年2月6日納車 ・外装色:アイスシルバー メタリック ・内装色:ブラック ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
私にとって初めての4WD車です。 1989年~2002年の長きにわたって活躍してくれまし ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ドイツ娘 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
「ドイツ娘」こと A4 Avant 3.0 Quattro Sports です。 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation